2015年7月9日木曜日

最近のらくがき



 カヌエさまの株が上昇した出来事





なんもいなーい。やったーと思ってたら
狩られてた後だった






エオカフェこぼれ話
1もふっぺ、試遊機のモニタがべらぼーに高い位置にあり、首がもげる
2ととのさん、張り切って注文するが、イフリート肉の辛さに泣かされる
3ビトさん、リヴァラーメンの青さに徐々に無言になる
4ノブゴン、モグパンケーキのモグの顔にいきなりナイフを突き刺す(割愛)








イシュガルドォ











西部高地の釣り堀










♂キャラは全員、裸にフリンジブーツを履いてください。
サブリガ・クアール水着はもちろん着用可。
上は脱いでください。必ず。必ずな!!!!!
って言ってたら、のぶごーんが実行してくださいまして
私、夜中に大歓喜いたしました。

ありがてえ…ありがてえ…たまんねえよ裸+フリンジブーツ。
今度は水に濡れてテカテカしてもらおう。
裸+水濡れ+フリンジブーツくださいくださいください。








みんなのお友達、オルシュファン。


はあ。すき。
オルシュファンが大事に育ててくれた、黒チョコボは大事に乗っています。






らくがきが199枚になってました。
すげー。
誰にも見せず闇に葬り去られたものやら、描いて完全に忘れてるものもありますがな。

200枚目は何描こうかな。
そんなちょうどいい区切りということを忘れ、どうでもいい落書きができそうな予感。
ふふふふ。





ギャザラが全部57になりました。
採掘と園芸が終わってから、釣りをゆっくりやってみようかなーなんて
予定をうっすら立てていましたが、
ドラヴァニアの景色の中で、釣りがしたくてしたくてたまらなくなり、
釣り上げてるうちに採掘・園芸に追いつく始末。
やっぱり釣りはレベル上がりやすいよね。
今日もギャザラだ頑張るぞ。

ん…、ルーレット…? はて…法…典?
ん……んん…????

うふふ!!(*´ω`*)





おわり