2015年6月29日月曜日

ドラヴァニア住民票ください


レベルが上がり、装備も「詩学とはいったいなんだったのだ」ていうくらい素敵な具合になり、そんなもんだからHPやMPなどもグングン伸び、「ちょっと真タコ行ってみるべ」って話になり3人で行きました。


よ…よゆう…。そらあレベルシンクしないで行ってるんだから余裕だよね。

ああ…これがかつてレリック作るための、最難関であった蛮神タイタンさま…。
ボムがひとつも避けられなかった思い出が蘇ります。あまずっぱい。

極タコはむりだろなあ。






ハイルレ行ったら久しぶりのここ。全然名前が思い出せない。


CFで一緒だった人と、本を開いたまま、うまいぐあいに固まれました。
ハラタリだ!!!!!




白ジョブクエをちょびっとだけ開始。


この人の着ている服をください。かわいいこれ。
こういうエプロンが欲しいよ。












以下ちょいちょい土地のネタバレ画像。













低地ドラヴァニア。ドームがぽっかり。


wowのだららんドームと同じで、なんだか懐かしい感じ。
だららんドームのある場所も、こんな景色の場所だったなーなんてなんて。
south shore だったっけ。
ともかく、すっごいだららんです。

低地ドラヴァニアは、とってもきれいです。大好きですなここは。
サブクエやりつくして、もう用事がなくなってしまったが…。
ギャザクラ進めたら用事あるだろけどね!





今回追加された新スキル、気炎法の動きがかっこいいです。


アラヨッ!!!
MPがつがつ食べる燃費の悪いこです。






アバラシア雲海を飛べるようになりました。


ずっとずっと飛びたいと思っておった場所です。
だが今は、低地ドラヴァニアのほうが大好きなのでした。



影がかわいい。



たかーーい場所にお屋敷があったりして楽しい。







うぇえいいいい。


うぇいうぇいうぇうぇうぇ0−ーーーい
ぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーす
大好きなNPCがいると絶対SS撮りたくなるっつんだ。

ルキアは実に背が高い。




メイン進めましたよ。
ていうか、メインは残り1つになりましたよ。



いやはや!!!!!!!!!
いろいろ!!!!!!!!!!
とってもいろいろありましたよ!!!!!!!!!!!!













おもしろいです。今回のメインクエストは。本当に。
本当にな。

ラストは何があるのかなあ。
楽しみだなあ。


ああ。誰も死なないでくださいお願いします。









あれこれ言いたいけど、どれもこれもネタバレにつながるので
何もかも言えません。
苦しい!!!










ギャザラのリーヴもちょいちょい始めました。
なんだか上がりやすいですね。
新生の頃より劇的に上がりやすいよねこれ。ステキ!
あっちゅうまに53とかね、楽しいね。

53で受けるリーヴで、ついに獲得力が足りなくなってきて焦ったんだけど、
そういえばギャザラクエスト受けてなかったやー。
ということに気づいて、今進めてます。
だらだらやりたい。夢中になってがっつりやってしまうんだろうけんど。

ルキスとったけど、早く違う道具をくれ!!!ってなるね。
あんなに大変だったことが風化しかけております。
エヘヘ。










クエストやらレベル上げに夢中で、おおでぶちゃんを全然かまってあげられてません。


すねてる?











おわり。