2015年6月24日水曜日

這い寄るアウラ


のぶごんと、ととのさんがアウラになりました。


ととのさんは前もって知ってたけど、のぶごんは昨夜のID内で初めて知り、
「あれ…なんか腰細くない?」と思ったら、アウラ野郎でとても驚いたってワケだよキミ。
驚いたのはそれだけじゃないよ。
かっちょいい装備を身にまとっておるというに、くっくがサンダルなのだよ。
履いてないんじゃなくて、サンダルにミラプリしてんの。
どういうことだ。

のぶごん、ご丁寧に喋り方まで魔王っぽく変えてました。何よ急に!!!
ところどころほつれが見えたけど、気にしてあげないことにしよう。
そして挑発するときは
「◯◯を挑発しましたよー!<se.6><se.6>」ぽんぽこぽんぽこ
なので、かわいいままです。ほっとするね。

ビトさんも、アウラになるかもしれぬ。と言ってるし、
私もちっとはなってみるべきか…ぐぐぐg。
アウラになろうとしてルガになる。あるかも知れません。










グリフォングリフォン! グリフィンか。


かわいいんだーーー。
帽子から片目が見える具合からして、魔女が乗ってるみたいよね。
グリフィンかわいいよー。
あんまり悪そうな顔じゃないところがイイ!
まあとにかくかわいい!
そしてうれしい(*´ω`*)はあ〜〜〜〜かわいいい。




ピャーーーーー!!!!!!


はあはあはああはあ。
かああわあああいいいいいいよおおおおおーーーーーーーー

グリフィンかわいいです。とっても!すっごく!!!
今マウントの中で一番好き!!!









らくがき。



健やかなスヤスヤ顔見せろやああああ!てなもんですよ。
いつもすましやがってよおおおおお。









おわり。