2015年4月30日木曜日

アウラ遊び


さてさてさて。
祝日だったので、じっくりキャラクリして遊びましたぞい。


アウオさん。


顔の装飾が多すぎて、もう格好いいんだか悪いんだかわからん。
初めは笑えて仕方なかったぶっとんだヘアスタイルも、今では気に入っております。

もっともっとぶっとびまくりのヘアスタイルを追加していただきたいですな。
モヒカンとかさ。モヒカンとかモヒカンとか。逆モヒカンもいいよね。
蒼天航路の呂布みたいなのもいいんじゃないかな!!!



アウコさん。
これはレン。



垂れ目顏で、どこまで悪そうな顔にできるかやってみましたけれども。
元々垂れ目顏だと、つり目ってないのね。むむむん。


続いてゼラちゃん。


作ったその場では「ウヒョーイイネイイネ!」て思ってたけど
今見るとなんか…サキュバスじゃないこれ…。
まあいいか。
肌は赤を強めにいれましたよ。

アウラゼラ♂は難しかった上に、どう見てもブッサイクになったので割愛。





はあーん。アウラの騎乗姿のカッコヨサよ!






だけどな!!!
それより格好いいのは

ララヘルの騎乗姿じゃい!



ちょこん。


あぶない!なんか危ない!降りて!!




あんよピーン。


安全バーがちゃんと倒れていないので、大変危険だと思われます(`・ω・´)



でへへ。かわいい。


愛おしさからくる微笑みではなく、単純な笑いがこみ上げる。




「あれ?なんでみんな服着てるの?」





ヒューカッコイー!





野生児が賞賛される。






この種族を動かしたいです。


かわいい。まるっこいのかわいい。はあー。













畑にね、種をね、蒔いたんですよ。


でもね、連休は帰省することになってね、やや震えております。
実家ではゲームができませんからね…。
多分家を空ける前には収穫できると思うんだ………………。











未知掘りしてます。
ハニーレモン(種)からパイナップル(種)までの時間は、
ちょっとだけ休憩してでぶねこと戯れます。


分解がねー、彫金ではエーテライトリングを破壊し続け、ようやく81%まで上がりました。
革は87です。
そして調理師が謎の97。

アーティザンニードルの分解を目指しているので、もう少し上げたいところ。
週末はアクセ破壊目的でブレフロH・ハラタリH周回しようかな。
オポオポもついでに出るといいよね!









アムダH。
デモンズウォールさん4つが迫り来るあの部屋、「ここ間に合わなかったらどうなるんだろうね」という疑問から、今回は間に合わないコースを選択。


つんつん、こつんこつん、どすどす



迫る壁。豆腐かな。
なんかかっこ悪い。






初めて見る残り5のカウントダウン。


くるぞくるぞお!!
デモンズウォールが迫り来て、挟まれて死ぬのね!!!!!
と思い込んでいたら、真ん中の水晶から全滅光線が放たれただけでした。

期待させておいてこれかいいいいいい!
挟まれたほうが楽しいと思う。

でも実験できてよかったです(`・ω・´)







ワキのスメル、GOOD!!! GOODスメル、GOOD!!!


エレワキはいい匂いがするのです。









スプラまでの道は、工神のデミマテリアを出すだけとなりました。
ケチャップ用の材料は山ほどあるし、シルバーブロケード用の材料も溜まってきたので
メガネとニードル破壊目指して、シコシコ作りましょうかね。
はーーー。分解したい。




おわり。