2015年4月17日金曜日

でぶねこのためにナマズを釣る


いやー、でぶねこが本当にかわいくてね。


毎度毎度同じ SS貼って見えますが、同じ角度で毎日撮ってるだけです。





こう、ちゃんとおざぶに乗るように移動させて、一緒のおざぶでいちゃいちゃするのが旬です。


でぶねこは一つの場所にとどまるからSS撮りやすい。




あーーーもーーーー
かわいいよーーーーーーー


ちらっと。ちらっとこっちを見るのが
本当に本当にもう!!もう!もうもう!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





ねこミニオンは多いのに
いぬミニオン少ないよね。







らすごんが、お土産で大量の分解用素材を分けてくださいました(´;ω;`)
ありがてえっっっっっっっっ。
なもんで、調理じゃない方で分解稼業を再開いたしましたぞ!
とっっっっっとりあえずっっっっっっっっ
デミマテリラまでは取れるようになりました。ダなんて…ダなんて…。

でも自分のカバンにデミマテリアがいくつかあるってことが嬉しい(*´ω`*)
気長に分解しようと思います。





週末かー。
カードやらないとなあ。45戦とか地獄 。地獄だあああ。
MGPのために頑張るよ (´;ω;`)うううう。
バニービスチェのために頑張るよ(´;ω;`)うおううぐうg。


おわり。