2015年3月30日月曜日

もちりーんがもちを囲う


一時期、釣りにどはまりしたことが功を奏し、
リテイナーが漁師としてカンストした後、G16の水辺探索へ余裕で出せました。


そしたらよう。


いきなり持ってきてくれちゃってようううううううう! 




ふぁ…ふぁ…ふぁあああ…!!!!


でぶぅううねこぉおおお!!!!!!!!


猫とは名ばかりの、モチではないのか、


生命を持ったモチ、猫型モチ、かわいいです。


漁師リテイナーなんか無理だよ。どうせ獲得力たりねーしねーしねーし。
と完全にスネておりましたが、なんていうか余裕な獲得力を確保できていたことに
己で己を褒めました。
よくやった!!!!!!漁師にはまっていた時期よ、ありがとう!

だから!!!これからも!!!でぶねこ捕獲を!!!!続けます!!!!!



でぶねこの説明読みましたが、要約すると「リテイナーが仕事中に出会い、雑魚あげてたらでぶになった」とのことであります。

いいぞ!漁師リテイナー!


ぶるんぶるんぶるん。
モチが付いてくるよ。




こういう、オレンジと青っぽい空の色が好きである。








なぜだかよくわからないけど、鍛治の秘伝書を持っていたので、
トンテンカンテnして、アーティザン主道具をもらいました。
うーん、なんで鍛治なんだろう。なぜ持っていたのか。なぜ取ろうと思ったのか。
全く思い出せない。当時の思考はどうなっていたんだ。
副道具作ろうにも、パテ持ってないしね!!!!!

そしてついに裁縫の秘伝書もとりました。
山繭絹布HQは買いましたがな。HAHAHAHAH!!!!!
シルバーなんとか作るのめんどくせっ。

地味にやってみようと思います。
と言いつつ、拡張がきても取らない気がする。はははー。



ZWをちょいとやってみるか!
と思ってなんとかかんとかいう本を取り出し、
まずはモブ討伐すんべ!といそいそとフィールドへお出かけしましたが
驚きの速さで飽き、やめました。

(ヾノ・ω・`)ムリムリ


このあらゆるものが中途半端な感じ、すごいだろう!
えっへんえっへん!!!





おわり。