2015年3月24日火曜日

ずずずのずー


ヒヒヒ…。アナタ、なかなかにぺったんこですね。





隠された地図から出てきた、へんなメガネ。
もふっぺには似合わないにもほどがあったので、
似合うにもほどがあると思しきノブゴンさんに差し上げました。


似合う!!!!!!!!!!!




サブくん、のぶごんくんで、共にタイツ隊。


エレ♂のケツの筋肉がとても際立つタイツ姿。
ケツ筋…ケツ筋…んハァハァ。

「ケツの筋肉」でピン!とくるのってハイラン兄貴だよねー。
エレゼンがムキムキすぎるのはやだ。
ハイラnはむきむきであればあるほどたまらない。
ルガもね。





人がいないよーーー(´;ω;`)


だって土曜深夜っていうか早朝4時頃ですしこれ。
だからよね。そうだよと言っておくれよ。






サブ氏、ミニクジで10,000を2度当てる幸運っぷり。
1回目の10,000ではリビエラフォレストオアシス装備全部交換。

2回目の昨夜、ズーミニオnをうばってきました。


カッパも黒猫も、もふっぺで取ったので
あえてここはサブでズー。





そうかいそうかい、またぐらがいいのかい。


存分にあたためてあg





「クサイ!」
あっ


なんとなくかわいいです。







ほうきを作ってもらったので部屋掃除。



誰が作ってくれたのかは言わずもがな(`・ω・´)
柄に Made by びと って掘ってある。






おわり。