2015年3月16日月曜日

カードが裏返りましたね!


2万はたいて黒猫を引き取りました。


黒猫に真っ赤なおリボンは最高に似合う!

かつて我が家にいた黒猫様も、赤の似合う最高の猫でした。
このミニオンよりも、だいぶ肥えていたけど。

目がグリーンなとこも我が家に君臨していた黒猫様と同じですよ。


やや目が空虚を彷徨っているのが怖いですが、かわいいほうが勝るのでよしとします。


ぴょんこぴょんこついてきてかわいいです!




サハギントカゲ親子。


アマルジャトカゲは火をはくんだから、
こちらは水をはけばいいのにね。




G5地図巡りにて、隠され地図を掘り当て、ついでにあのマスクがでてきたので
記念撮影。


これにて3名、マスクがお揃いとなりました。




リビエラドレスには、スプリングシューズが似合うよな!
と思い、「よし。今度こそ自分で作るのだ!」と気合とともに、素材の下ごしらえも十分で
いざ★3つに挑もうと道具を取り出したれば、

「作業精度が足りません」

あ々無常かな。
毎度のことながら、手前の作業数値を確認せず挑もうとするこの度胸…
実に心細きチャレンジ精神。


そんでまあ、ビトさんに泣きつき作っていただいたのでした。
エヘヘ。
食事をさせてしまっているので、今度は材料+ご飯も作ってお渡ししようと誓いました。



さて、だいぶ後回しにしていたトリプルトライアド。


ようやく楽しみ方を知り、底辺は底辺なりに、底辺で遊んでいます。
このチュートリアル氏が、全くチョコボカードをくれません。
溜まりゆくスプリガンカード。

あとメメルンをこてんぱんにして、メメルンカードとアマルジャカードぶんどってきました。

はー、それよりもはようチョコボカードを落としてくれやしまいか。





サブキャラ君も、リビエラ服上下がもらえました。
あとフォレスト靴も。


これ着るとね、走る後ろ姿の肩幅から背にかけての具合が大変素晴らしい眺めなのです。
なんだ、腰周りのキュッとしたとことかな、おでぶなララフェルと大違いでこれはまた悦なりや。

エレゼン手足長すぎよな。






久しぶりにフンガークリアできました。
あと7回クリアでアチーブだ!



おわり。






あっ。
拡張版の予約はすっかり抜け落ちてアハハ…。
そのうち買います。