2014年12月25日木曜日

婚前モグ


モグモグもらいました。
モヅナで受け取り、キャッキャと遊んでいたら、
近くにもモグモグハイラン兄貴がおるではないか。


一緒に撮影。
クアール水着までおそろいです。

しかし凶悪な服ですね、コレ。
モグモグおぱんつが一番かわいいと思います。
かぼちゃぱんつみたいでイイ。
でもクアール水着の方がインパクトあるから履かないのであった







よーーく見ると、後ろにたくさんいるのです。背後霊ちゃんたちです。



5人ほどおります。
このあとモフッペの財布を使って豪遊したそうです。
お隣に座ってるのは、えすたん!
ちっこくなって、とてもキュートに!!なんてこったい。

極リヴァでお世話になったM様がひょっこりといらして、
そのひょっこり感がとてもかわいかったです(*´ω`*)







みてみてー。
原初覚えた原初。



みてみてー。
ホルム覚えたホルム。


戦士のスキル楽しい。








最前列席で見る、イスケビンドさん。



立ち向かってる感がすごいよタンク。ひーーーー。






トトノさんと肉を見る。



トトノさんと風呂に入る。


おかっぱしょうじょめ!!!

久しぶりにログインしたトトノさん、直後に我らにヴィジルへ連行され、
ヒラをやらされ、大変だったであろうのお(*´ω`*)
エヘヘh。





いよいよとの式の日が迫って参りました。



動画を撮る準備しないとーと思いながら、全然してません。
やべーです。

挨拶文考えないとおおおおおお。

いい加減な知識しかないから、いい加減になりそうだ!









昨日は、私にしてはめずらしく、たくさんの御方とお喋りしました(*´ω`*)
tellだったりsayだったり、PTだったりLSだったりFCだったり。おもしろかったー。
モーヅナでモソモソと遊んだ時間も、とっても楽しかったあ!






おわりー。