2014年10月20日月曜日

殿の帰還


ルガ4日目。


ルガヒーラーでIDに行きたい!という私のわがままで
我がFCの衆と外郭(CF)へ行って参りました。

そしたらばですね、このとき一緒だったPTの方々が大変良い人達で、
とってもとっても楽しく攻略いたしましたのでした!



外郭後半、扉を開けたらロボがうじゃうじゃ整列しているあの場所にて
「ここに突っ込んで行ったらどうなるかやってみたい」
という、のぶごんさん(と私)の願いを叶えるべく、
PTの皆様に伝えてみたら快諾!


仲良く全員で突っ込んでいったのでした。
大砲まで運んだのはいいものの、大砲が全壊。
そして大騒ぎの後に全滅!!!!

おもしろかった〜。


最後はみんなで記念撮影!



そして堂々ど真ん中を陣取るアタクシ。
図々しいにもほどがあるったら。

みんな大好きだぜ!









えー、さて
ルガディン♂を満喫していたワタクシですが、
わざわざマクロを作ってまで抗議に出たのぶごんさん。





満喫といいながら、早々に飽きてきたのでもう一度薬を飲み、
ララに戻りましたのでした。

ルガのミラプリのままだけど、ララでもいけるな!
ということで着続けている。



そして皆の衆の歓迎を受けました。







チャットの具合から察するに
ルガは不評だったもよう!!!!!!!



ルガのとき、庭でみんなでいたときにね、なんだかよそよそしさを感じたんですよね。
ハハハハハ!!!!!
(´;ω;`)(´;ω;`)ウアアアアア。


どうやら「元に戻れ」と言いたいのを、ぐっと飲み込んでいたようですぞ!!!!!
ルガでいた4日間、苦労かけたな皆の衆!って感じです。







つーことでララに戻って釣りを開始。



これはSモブを湧かせるために、「銅鏡」を釣りに西ザナで頑張っている様子。
そこかしこから「釣ったぞ!さがせーー!」というシャウトが飛び交う中、
私も初めて銅鏡を釣り上げました。
嬉しい!嬉しい!

だが途中で雨が降り、合えなく解散となったのでありました。
残念。むーん。




やっぱりララヘルのほうが抱きつくの楽しいなあ。



ビトケツ。ヒヒヒヒヒ。



あ、そうそう。
我が家のおうちの屋根に登れることができたんですよ。

しかも裏が小川なので、屋根で釣りもできてしまう!



見晴らしも良いし、最高である(*´ω`*)





もーづなで見たタイバニのネイサン似の人。




とんでもねえでげす。












外郭で一緒になった皆様は、私たちと同じくPTで参加されていた模様。
お一人初見さんがおり、もちろんムービー待ちをして無事クリアしました!
タンク殿が
「自分が初めて外郭行ったとき、全然ムービー見れなかったから、
絶対に見せてあげたかった!」とおっしゃっておられてですな、
なんというイケメン!と思いましたよ。抱いてやる!
私も未だに見てない外郭ムービー。
宿屋で見ればいいんだけど、もはや面倒になっちゃったった(´;ω;`)

本当にとっても良いPTでしたぞ。
CFで良いPTってほっとんど巡り会えないからのー。
いい出来事でした。



あとはスキュラ靴もらったり、
MIP500貯まってコガネ虫魔導アーマーもらったり、
ねーさんの極リヴァデビューにつき合った後、鯖落ちして戻れなくなったり、
白武器が戦記武器になったり、
貯金がちまちまと増えていったり、
などなどなど。

拡張の情報も来ましたなあ。
ムービー見たら、いつものあの戦士が戦士装備脱ぎ捨てて
竜騎士になっていたのに驚愕して笑いました。
なんだおまえは!戦士を捨てたのか!忌み嫌われているからか!
装備が足下にガゴンガゴン落とされる様は、潔いっていうか何て言うか
悲しい…。そして笑う。

りゅーさんたくさん映ってたのはすっごくかっこよかったけど、
ルガリュー、ララリューがおりませんでしたな!
この2種族がいると、映像がしまらないってかああああ!!!!!!!!
っかあああああ!!!!!

なんにしても楽しみです。





おわり。