2014年9月2日火曜日

太ったドードー


食材が逃げたぞおおおいおおおああおううおおお!!!!
タイニードードーの、お尻をふりふりする様がかわいいです。




逃げ惑う食材をひっつかまえ、
お台所で早速!炎の調理を開始だ!





いつの間にか、のぶごんさんが調理師カンストしていました。
あれ、昨日までlvl38じゃございませんでしたっけ…?
と思っていたらば、なんかカンストしてるんです。


「希代の面倒くさがり屋・のぶごん」であったはずなのに
どうした、この力の入れ込みようは。

今は「ビエルゴ」取るために、木工を進めているようですよ。
ベアティヌ先生と握手!




私は釣りです。採掘です。
霊性岩HQは、40個超えました。
採掘はあっという間に60個に近づけるというのに…。
釣りのド鬼畜っぷりが浮き彫りに。





ギャザラー楽しい。
以前ならば、エオルゼア時間見ながら動くの面倒くさすぎるわ!
なんて思ってたけど、今や時間通りに動くの楽しいどす。








おわり。