2014年7月31日木曜日

水辺が呼んでいる


釣りです。釣り。


昨夜はワインポート側で釣りをしていました。
そして未知の釣り場もすべて踏破!ヤター。
漁師カンストからどれだけ経ってんだ!!!ってな!!!





ぐーぶーがたくさんいて楽しいんだけど、崖にかこまれて視界が悪い。
であるゆえに、早々にコスタ側へ移動。






浜辺にぽつねん。


この寂しさがいいのだ。
さざ波の音を聞き、カサカサ歩くカニ共を視界に入れ、ルアーが動くのを待つ。

っかーーーー!!!!
釣り!最高!!!!!




漁師の獲得力とかあまり意識してなかったけど、
これから追々ドデカイ魚を釣り上げるためには、やはり禁断が必須なんでしょな。
ついでにヌシ釣りもやってしまおうかなとも思うので、
うう…禁断するしかない。


面倒くさいよー。
しかも今の装備のマテリア具合をみたら、
意味不明なマテリアがはまってて泣きました。

ナンダヨ!!!なんで釣り師にGPマテリアつけてんの!!!
ヤダアアアーーーーー!!!!



錬成して、新しいAFを購入し直すしかないかにゃー。













昔読んでた少女漫画を買い直してます。
おもしろいです。










おわり!!