2014年7月29日火曜日

解体屋もふ


ようやく、アイテム分解に手を出しました。
どこでクエスト受けるかわからなかったので、
放ったらかしておいたってだけですけども!!!

偶然ウルダハでクエストを見つけたので、開始したのでした。



そんでねー、水着を目指して調理師での解体屋となりましたよ。
久しぶりの釣り師となり、魚釣りに精を出しまくりでごんす٩( `ω´ )۶


釣っては解体を繰り返し、繰り返し、繰り返し…
繰り返す事何回であろうか。ようやく44超えました。

手が魚で生臭くなり、解体でこぼれたカスはお夕飯となり
続く魚料理にFCのみんなからウンザリな顔されたり





自宅の裏側にある川で、のんびり釣りをしたり


隣で盗んだ王冠をかぶった、かわいそうなノブゴンさんが眺めていたり





釣りと猫、似合い過ぎとニコニコしたり

分解楽しいですな。
細砂が鞄を支配しておりますよ!!
たまーーーーーーに白光のデミマテリアとか出ます。
換金用とか出ますので、お金にしたるわあああああん

分解ランク?はちびちびとしかあがらないけど、
pvpで荒んだ心を、釣りと分解で癒すのが今の流行です。







そんなpvp。
なんと昨夜!ワダスの日記をご覧になってくださっているという
御方にお会いいたしましたよ!
大変嬉しかったです。
ですが「アアッ!これから私のクソプレイを見せなくてはならないなんて恥ずかしい!!」
と思ったのも事実です(´;ω;`)
しょももなプレイスキル見せてすみませんすみませんすみません。


そして
ランクはやっと22になりました。
不滅隊、ずーっと2位やら3位です。
1位になることがなくて、もはやそれが楽しいくらいになってきたぞ。
軍馬目指しているわけじゃないからいいのだ。
ランクが上がればいいのだ。

いやしかしpvp、戦場が荒々しいだけでなく、
チャットも荒々しい場合がありますぞ。
ジョブ差別発言あり、放置あり!!!!!
ジョブ差別発言はひどかったなあー。
しかも戦闘中に言うんじゃなくて、終了後捨て台詞で言うんだから
たちが悪いったらないよねー。

なんのジョブで来たっていいじゃないか。
おもしろいんだし。楽しめばいいのに。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


いつもヒーラーで参加し、真っ先に狙われる事にもうんざりしてきたので
唯一のカンスト遠隔DPSである、召喚で参加することも始めました。
するといかがであろう!
すごく!楽!!!
狙われる順番が遅いだけで…それだけで…すごく嬉しい。
ミアズマバーストが楽しい。



今日も2位と3位目指してカルテノーに行くのです。
ランク!ランク!
ちびちびやってりゃ、ランクあがるであろう。






おわりっ