2014年6月26日木曜日

い草のカホリ



2.3のトレーラー、プライベートルームが映ったとき、
畳あったよね。
囲炉裏もあったよね。

ワーーーーーーーーーー!!!!!


期待していいですか!
ぬか喜びしていいですかあああああああ!!!


まさかの「☆5つくらいあるレシピ
とかだったら憤死するんですが。


畳敷き詰めたいねー。
そんなことしたら配置数減るよねー。
地球儀とかあったねー。
織田信長ごっこやろうぜー。
本が積み重なってたねー。
図書室作れるよねー。


わあ…心躍る。



地球儀・積み上がった本も
まさかの「☆5つくらいあるレシピ」
とかだったら憤死するんですが。


ガクガクガクガク…
用心するのじゃ(´;ω;`)
だけど期待してしまうのじゃ…






おわり。