2014年5月19日月曜日

勝利の入水


むちむち。大根。もちもち。


横から見ると、お尻がぺったんこなのが分かりました。
くそっくそっくそお!


でも後ろからのむっちり感はララヘルの大勝利なのでいいです。





ボムマウントの空いてるところを利用すれば、二人乗りが可能では。
と思っていた矢先、違う人がやっていたので私もやってみました。


どうです。
ぐいぐいっと押されて、仕方なく空きスペースに
寄るしかなかったって感じがしますね!!!








さてと。
全然クリアできないでいた極リヴァちゃん。


「もうちょっとでクリアできる人」PTで募集して、再戦いたして参りました。


なんやかんやごりごりやって、


ついにーーー


うぇああああああいいいいいいい!

(´;ω;`)2週間かかった(´;ω;`)
なんにしてもヤッタ!ヤッタ!って感じです。
うれすぃー。



思えばー2週間前〜。

初見PT

練習PT

柵まで行こう練習PT

青玉見ようぜ練習PT

柵後練習PT

クリア目指すぞPT

(´;ω;`)感動。
そしてついに周回PTが作れるようになりました。

ワタクシ、今回初めて同鯖内でPT募集をして、1コンテンツをクリアしました。
とても…とても嬉しかったです。
CF派でしたが、これだけの練習手順を必要とすると、
極リヴァはPT募集じゃないとクリアできなかったかも…なんて思ってしまった。

今回は同鯖内の人たちとクリアできて本当によかったっす(`・ω・´)

いずれは極リヴァにもCFが来るんだろうけども、それはそれで行っちゃうよ!







オワリ。