2014年4月24日木曜日

収穫祭

作物がたわわに実り、キラキラ輝きを放ちまくっていたので
収穫しました。


今回は、ザナラーンのG3土を大量に使用したので
種がたくさん取れました。
レアな種はできなかったけど、
作物収穫後に種が戻る!って感じですっごく嬉しかったです。 





収穫後、畑荒らしがやってきました。


ちょっとおーー!!
半裸のそこのルガ男!!



不審者!不審者ァアアアア!!!


斧持ってるし、昔の死刑執行人みたいだよおおお(´;ω;`)





不審者はノブゴンさんだったわけですが、
完全にこのお姿で定着だそうです。


コロセウム装備を手に入れて、ますます露出度が上がりました。

「かっこういいでしょう!」
って言ってた。

お尻が心配です。
こないだもーづなで、どこかのルガ兄貴にずうっと見られていた上に、無言でぴったり密着されていたのを私は見た。

お尻が心配です。








FC外の皆様・フレンドの皆様から
畑にお水をもらう事が多くなり、
なんとまあ作物の成長の良い事!です。
ありがとうございますうう。

今回収穫して、またもや畑がすっからかんになりました。
次を植えたいのに、土が無いときたもんで
どうせなら交雑があがる土が欲しいよね!
それならザナラーンG3土だよ!!!

つーことでザナラーンG3土を獲得すべく!!!
獲得すべく…そのための採掘師の獲得力を
370…370にすべく…

「禁断」をいたしまくりましたあああああ!!!

今までも禁断は片手で数えるくらいは実行したことがあるのですが、
今回のように1つの装備に4つもつける事は初めてでした。
それでも昨夜は奇跡が続き、割れたのは1つで済みました。
すごいねー!
嬉しい。よかったあ。

これで土が掘れまくるよお。
村人さんだけに土掘らせてましたからね…(´;ω;`)
もうこれで大丈夫!

また畑を苗だらけにするぜい!!!





おしまい。