2014年4月18日金曜日

リテイナー君その1


踊り始めの村人さん



ものすごく楽しそうに踊る、最高な笑顔のノブゴンさん



恍惚としたお顔の村人さん





「りゅーさんのトゲトゲは調理に使えそうだよね」
っていう話しで盛り上がってました。



この、ここの鋭利な部分でシャインアップルの皮むきをだな…


なぜか背中に哀愁がただよっている。ように見える。感じる。考える。





リテイナー・もふどん君を旅に出すための要求ILがついに足りなくなり、昨夜はせっせとお針子作業に励みました。


「まだ胴作ってあげられなくてごめんね」
「歯磨きしてから寝ろよ!」





「明るい」性格なはずなのに、旅へ出したり戻ってくる際の返答がとっても偉そう…否、頼れるルガ兄貴なもふどん君です。




上3つは前のss。


今日は何を取ってきてくれるんでしょうかねー。





週末は卵イベントを終わらせて、ブレフロ7周して、甲冑カンスト目指してって予定。




オワリ。