2014年3月6日木曜日

プリプリプリッ

しばらく見なかったプリッツロースト味がある!!!
って興奮したら
「シュガーコート」とかふざけたコーティングしてやがりました。

いらないんだよおおお!!!
ローストはあのまま、ほんのり甘いからいいのにいいいい!!!
バカアアア!!!!

でも買いました。
食べました。甘かったです。甘すぎです。
シュガーコーティングいらないです。ざりざり砂糖が邪魔です。
悲しみ!!!!!
キーッ




下天やりました。
まだ1章始めたばかりですが。
ちょっとだけ「キャラのご機嫌取りすんのめんどくせ!」とか思ったんですが、
頑張って始めたら面白そうな雰囲気です。

黒田勘兵衛がおどろきの18歳。ティーンエイジャーですよ奥さん。
んでロリ姿の半兵衛が20歳。
勘兵衛がいい具合だと思います。
誰から落とそうか迷いますなあ〜。ゲヘヘヘヘ。

今回から追加になった「お香」が楽しみです。
夜に会いに行くイベントで使うと「武将が豹変」するそうです。
ものすごい要約してますが、つまりそういうことだろってことですわ。
楽しみですねえ!!!!!!!!!!
イヒイヒヒヒイヒ!!!!!!!!!!!!






ff14もやったよ。
いつものギルドリーブルーレットと、トレハンして終わり。
週末じゃないとアレコレできないですな!






おしまい。