2014年3月12日水曜日

そっくりさんとじじい


あら。
のぶごーんさん。



むっ!
よく見ると違う。



こっちがのぶごーんさん。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そっくりですねーーー!
上の方は、よく遭遇する御方で、見るたびに「あ!のぶごーんさん!」
と思うのでした。




また見かけましたが、やはりそっくりざます。










ある日のクリタワ。
STARTと同時に「脱ぎ散らかした」エモと共に素っ裸で戦っていた黒魔氏。
蘇生かけたら土下座された之図。

別アライアンスでしたが、最後まで裸を貫き通している姿は圧巻そして尊敬です。





この時の我がMTは、エレゼンじじいでした!!!
クリア時に判明して、大変興奮いたしました。


ちょうううう格好いいいいいいい
老騎士!!!!!!!!格好いい!!!!!
指示も飛ばしてくれて、これがまた瞬時の判断!的確な指示!で最高でした。
ああああああ!!!!
じじいキャラたまらああああん!!!!!!!!
じじいでタンクで指示飛ばすとか…じじい!!!!!!

これからは、素敵じじいキャラ探しを重きに、エオルゼアを堪能しよう。




おしまい。