2014年3月10日月曜日

城・完成せり

ついに

おうちが建ちました!!!!!!!


真ん中らへん、オレンジの外壁と黄色の屋根が
我が家です!!!!!


かわいい。



とりあえず軍票でまかなえるものをバリケードとして配置し


一休みした後








怒濤の家具づくり祭り
開 催 !






あっという間に


反省スペースがしつらえられたり




棚と同化したり
 



雪だるまもちが皿に乗せられたり



雪だるまもちが入浴を覗いていたり



入浴中も本が読める仕様になったり




家具職人が真剣に「ここに何を作り何を置くべきか」と悩んでいたり



カウンターでお客様の来場を待っていたり



エレ♂同士で仲良く寝たり



それにルガ♂が加わって、
ついぞさっきまでお楽しみでしたね。みたいになったり



ひさしの上で流血騒ぎが起きたり



ホーリーランスは、先っぽが赤いので丁度血塗れの表現ができてよい。




とっても楽しい!!!!!!





今はこんな感じの内装で落ち着きました。

プライベート部屋(お風呂・ベッド)
生活部屋が分けられてますよ!




サボテンダー風見鶏も作ったら、お隣さんとおそろいでした。
 かわいいなあ、これ。



とにかくまあ、
ハウジングがこのような楽しさの詰まったコンテンツとは、
露とも知りませんでした。
大変、たいへん楽しいです。


おうちから離れるのが寂しい!
素材取りに行くために外へ出ると、郷愁感がもーれつ。
リペアがエリア内でできるようになったら、もう出ることがほとんどなくなるんじゃないかな!!
あとおうち内にリテイナーベル置きたいねえ。



グリダニアの夕焼けが、ノスタルジックな気分に拍車をかける。


あー、いいおうちが買えました。
みんなのおかげです!!



はやく家(ラベンダーベッド)に帰りたいです。
現実とごっちゃになりそうで危険きわまりない。



おしまい!