2013年11月21日木曜日

もちもち腹

ヒマなので、ライトニングさんイベントこなして参りました。
そして全フェーズクリアし、ライトニングさんとの交流が発生ですよ。


小さすぎてギリギリ顔だけ見える。 
後ろのメスッテちゃんのほうがライトニングさんより美人に見え…


腹出してライトニングさんとお話だ!



ブツブツお話していたけど、さっぱり理解できなかったよライトニングさん!


さよならライトニングさん!!




ライトニングさん衣装もらいました。
なんかおかしいな、なんで腹がちら見えしてるんだ?と思ったら、下だけ耐熱装備つけたままでした。


は…、は…恥ずかしいべええ〜〜


ついでだから、ライトニングさんイベントの武器を全種類もらおうと思い、ラノシアでフェイト待ちです。

ちらほら…というかほとんどが今回のイベント装備つけて待機していました。
左と中央と右がライトニングさんコスプレイヤー。

ルガスノウ。オスッテスノウもこのあと合流しました。




ゲームカード追加して、報酬のアーリマンもらいました。





「見て見て〜」
パカッ
「開いた!!!!!!!」




おわり