2013年11月15日金曜日

ペロッ む!これは!

村人さんにルアーを作ってもらおうと、リムサで探していたらお料理してました。


味見するモーションがあるってとこが細かくていいですな!
ペロペロペロペロペロロロロロロロ〜〜〜〜〜ン



クラフトマスタービトムラさんへ、白衣の下は脱いでくれ!という希望を申し伝えたところ、潔く脱いでくれました。

「どうだいお嬢ちゃん」
「白衣から覗く白いぱんつ!そこからこぼれ出すオス臭い感じがたまらないですううう!!!」

ちらっと見えるパンツが助平ですね。
すごく変態感が漂ってて、すごく変態です!!!
負けずに私も脱ぎますよ。


ところで、漁師装備、村人さんが全部作ってくれました。
ありがたい。
そしてルアーも作ってもらったら、シャードを使い切らせるという大罪を犯しました。
亀で許してもらうことにします!




幻影諸島へ向かう道中、ライトニングさんFATE待ちの人々に遭遇しました。

こっっっっっっこれは…



もうちょっと落ち着いた頃に進めよう!






それまでは、亀釣りに精を出します。






おわり。