2013年11月25日月曜日

雪は冷たくて美味しかった

毛を刈られ、皮を剥がれ、生け贄にされかけたあげく、「勝手に帰るべ」という仕打ち!
カラクゥウウーーーール!!!!!


同じヒーラーロールである学者もやってみようと、週末は学者稼業をコツコツ進めました。

クラスクエスト。

ふぇっ!!!トンベリ!?


あ!


いる!

かわいい!だが包丁から狂気!!

そらフェアリーたんも驚きますわ

フェアリーたんかわいい…


かわええなあ。


ララ♂可愛いです。ずるい。


去るトンベリ

背中で語る…か。



その後、通常クエストでネズミ退治してこいと言われ、こんなかわいらしいネズを相手した後





ついにきたよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ベヒーモス!!!!!!!!

ベベベベッベベベヘヒモオオオゥウウウウウスススウウウウウ!!!!!


初めて2、3ヶ月めにして、ようやく会えたぜベヒモスーーーー!!!!!!!


荒れ狂うチャット!!!!!!!!
気が動転して、PTに誘うのにLSに誘っちゃう失態を犯す私!!!!!!!





そして!!!!!!!!


即・床ペロリならぬ、雪ペローーーー!!!!!!!!





PCでもベヒモスが消える消える。
見えたとたんに、自分のHPがシュワワッと消える。

PTメンバーもこんな有様ですよ!!
白の私が真っ先にペロるのも、なんだかな!!!!!!!!!

よくみたら34の人がいておもしろいです。
見たいもんねえ。







ペロリングしている場所も場所なだけあり、レイズしてもらう気配ゼロでした☆


だってこんな場所にいるんだもの… 

 

無理ですウウゥウウ!


そして方々から発せられる「レイズPLZ」の要請に



「じゃあリザレク!」とかの応酬で楽しかた。




かつてこれほど数多のペロリーヌキャラ達を見たことがあっただろうか。


私もペロリーヌ中ですが。


しゅごいでちゅ。



そんでまあ、なんだかんだでクリアしてました。
最初から最後まで雪を舐めていた私の結果は、もちろん銅でございます。

それでもいい!すごく楽しかったから!!!!!!!!


ベヒモス亡き後も、その場にとどまる人達。


私は思いっきり余韻を楽しんでました。
ペロペロしてたけど。




ノブゴン氏と村人氏と、記念撮影だ!




おわり。