2013年10月15日火曜日

カルンとかストーンとかあちこち行ったり

モモディさん、カルピスください!
プレミアムカルピスください!


なんか〜〜
だらだらしてんのも飽きたし、
どっか行かね?


よし!
行こう!!


カルンへ!!!(再戦)


中ボスは再戦含めると5回目くらい?
ここまで連戦してたら死の宣告解除も楽勝じゃコノヤローー!!
厄介なのは蜂じゃ!!

とかいってたら余裕でクリア。それみたことか。

次はラスボス。
ビームまみれはノブゴーンさんやらムラビーさんやらの奮戦で防げました。


そして!
なんだかんだでクリアー


ヤッタネ!!!


ヒャッハアァアアアア!!!!!!
ぴょぴょぴょぴょ〜ん


歓喜のララフェル、飛翔す




そういえばブレフロのアチブメントついてなかったね。
宝箱も開けてなかったね
ってことでブレフロも再戦してきました。



だが毒ゲロ沼で全滅だ。
ガハハ!

でもクリアしたもんね!!




そんでもって、ブレフロと同じ理由でハウケタにも行ってきましたよ。


……………………。




……………………。
…………………………………


カルン→ブレフロ→ハウケタの順だったせいで、
緊張感がなくなっちゃって半分寝ぼけ眼でした。




「眠いね〜」
「だらだらしながらやっちゃったよ〜」


しかしクリア!宝箱もアチブメントもついた!












カッターへやって参りました!




中ボスのアリ地獄で一度全滅しつつも、なんなくラスボスまでこぎつけましたよ。



奇跡の1発クリアーーーー!
わーーい!












 さて、ストーンヴィジルですよ。


1回目は時間が足りなくて…


 足りなくて…




2回目は、予期せぬノブゴーンさんの回線落ちであえなく失敗。
「落ちたな」
「無言落ちか?」
「消えやがって」
 うそだよ!!!



3回目でクリアーーー。
「さあ、けえるべ」

ラスボスのHP残り1センチで私がおっちに、あまりの申し訳なさに本気で泣きかけたとかね、何だろうね本当にもう。
でもたまらないですね、この感じ。
「あ、いま憎悪がこっちに向けられているのかな…」
と考えるとゾクゾクします。すみません。




さーて、いろいろダンジョンクリアしたし、休暇へコスタへ行こうぜー!
ダダダダダダダーッ
 


けつ。




着いたよ。わーい!
一生懸命走ってるトリさんがかわいらしい。



けつつんつん!!
「はははっお嬢ちゃん、おイタが過ぎるよ」
「オラオラオラ!つんつんつんつん尻尻尻尻prprprprprprつんつんつんつん」

うしろのノブゴーンさんは何でしょうね。斧ふりかざしかけてますね。




探検、探検、探検隊!
「丸太が転がってくるかもしれない」
「大丈夫。もふっぺ隊員が体を張って止める!」


ガサガサガサ
「岩が転がってくるかもしれない!」
「大丈夫!もふっぺ隊員がかr



ムラビーさんのポールダンス鑑賞ですよ。
「そいやあああああああ」





ララ以外の種族のツルハシのこれまた大きいこと大きいこと。
頭勝ち割られますな!


トトノさん逃げてーーー!!!






あ、そーれ

ぴょいいーーーーん



カマクラ!カマクラ!!



ムラビーさんの胸がはだけて寒そうなので、一緒に座ります。
「あったかいね〜」
「焼きみかん食べようぜ〜」

ルガディンと一緒に座ると埋もれるので、スマートな種族が一番合う。
ルガディンはあぐらかいてるときがいいね!すっぽり。



ぐーたらしてたらグーブーが食べ物求めて襲来です。


お腹空いたああああ!!!!!!!!




クルザスの晴天なんて滅多にお目にかかれぬ。





格好いい戦士の斧なげを、間近で見せてもらいました。
でもあんまり格好いい瞬間は撮れませんでした。



カラクールかわいいねえ。
真っ黒だねえ。

ま、このあと討伐手帳目的のプレイヤーに惨殺されまくるんですけどもね☆










おっ





ララフェル♀が集合してますよ。


勝手に合流です。



…かわいい
ルガディンでかすぎ。だがそれがいい。




全員持ちかえっていいか?







あとは、メイン進めて
ティギー助けたり



クルザス上空に浮遊物体を見つけたり

なんだろうね、あれ。





あ、これリテイナーさん。
もふどんさんです。







もふどんさん呼び出してたら、隣で喜怒哀楽が激しいルガ兄貴がいました。

失敗
「あぁ〜なんでえええ〜……」


成功
「やったあああああああ」
 よかったね!!!!!



リテイナーをもう一人雇いました。
キャラメイクめんどくさかったので、保存してあったモフゾウ君を使いました。

頼むぞ!



園芸と採掘は、共に37になりました。
いろいろ採取できる場所も増えたぞ。
50まで頑張るぞー。




おしまい。