2017年6月19日月曜日

4.0ダヨ!ネタバレSS貼りまくるよお!




やったーーーー!
4.0だ!
アーリーだあああ!






盛大なネタバレ
どんどんいっくまああああす!!!!!





































ばばばばーーーーーーん



最初にやったことといえば


プカァ…


近くでも他の方々が浮かんでおりました。






こんなにイン表示のフレンドリスト久しぶりに見たよ!





んで、初お目見えのAモブ。
さすがのlvl70。


いちおう「Aモブいるよ」のシャウトをしてみると
「一撃でしんだ」
「即死した」などとの返答。



しかしおひとかた


いいぞ!祭りだ!祭りだ!






ジワジワと集まる人々!




がしかし。






lvl70の猛威にさらされる、lvl60の弱者たち。
走ってるととろさんがかわいい。
共にしにました。

おかしいねえ。ついこないだまで最強に近い装備だったのにねえ。
うふうふ。


早々の大騒ぎ、楽しかったです!





そうそう、大騒ぎといえば、極ラウバーン入場戦。
インするまえから、やばいやばいと聞いていたので、
入れないことを確認して、あとはFATE巡りとかしてました。
一眠りして、その後するりと入れてクリア。

鉄壁のラウバーン伝説誕生したね。







ちょっと大変!
リムサのカルヴァランくんが声付きで出演した!!!


気をつけろ…
声つき出演したら…死ぬ確率があがる!

でも出てくれてうれしい。




そんで一発目の紅蓮ID行きました。


記念撮影じゃー!
スキル使ってても一時停止できるようになって、
素晴らしく高機能になったグループポーズさま、ありがとう


はあ〜〜すてき!
惜しむなれば、エフェクトばりばりに写っちゃうことですな。
画面を動かすと一瞬消えるので、その隙を抜いSSキーぽちーでこと無きを得る。


あいやあ〜すてき。







船旅を終えて、着いた先は ク ガ ネ!


すんごおおおおおおおおおおおおい



しゅっっごおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいい









ギャーーーーーーーーーーーーーー


ここ、第2波止場あたりにある鍛冶屋なので、ぜひ遊んでみてください。







あちゃらこちゃらですれ違う、桶を持って走る人々。
なんだなんだ?楽しそうだな!と羨ましい気持ちでいたら

やったー!桶運びだー!


てってけてってけ


これね。やったー運び終わったぞ!報告だーっていうときに
暗転して弾かれました。
無念・

ま、まあ、楽しい桶運びが2回できたから…。








紅玉海で出会ったカニ。


頬のあたりがかわいいと思ったので記念撮影させてもらいましたよ。






なにそのヲトメ会話!!


もふっぺはね、焼酎と漬物が好き!!!






アリゼーちゃんがかわいい。



アリゼーちゃんが、かわいい。


薪拾い野郎がかすむ…。
うそですうそです。



ヒェッ。



ゆ、ゆ、ゆり。
二人とも脳筋女子で最高に好きです。






竜宮城みたいなID行ってきたー。


ふぉー!もふぺ様の顔が見えねえ!!



うつくしいIDでした。






なんやかんやあって、帝国のとこに乗り込むことになり、
おのれのサイズに合った変相しろってユウギリが言うもんだから
最初はルガを選ぶのが、お約束な行動よねえ〜。









帝国さあ、視察と称した
ゼノスさん御一行なんだけどさあ、


徒歩だぜ。

しかも人数すっくね。
笑ってしまった。

もっと物々しくても良いと思うの。





ま、そんなことは、このまつげに免じて許そう。


すんごいの、まつげ。












なんやかんや終わって、画面切り替わったらアンタ…。


「???」じゃないわよ!
わかるよ!声で丸分かりだよ!!!!!









ッッキャアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

にゃにゃにゃああああああああああああああん


エスティニアアアアアアアアアギャアアアアアアアアアアアアア


うおおああああああ!!!!!!!!!
狂喜!錯乱!錯乱!
相棒です相棒!!!!!!

左下のスクショ連打。


アアアアアアアアーーーーーーー
アンッタアッァアアアアア

てっきりまた顔を見せずに出てくると思ってたらあんたぁああああああ




にこっ

やっぱエレゼンの笑顔は…。
うそだよ!かわいいよ!
にゃん先輩も微笑むんだね!かわいいよおおおおおおお
ちくしょおおおおいぜるうううううううううううううううううううううう

ああ〜〜〜好きすぎる。。

死ぬんじゃないだろうなあ。
死ぬなよな
死なないでほんと。死んだらやだあああああああ

もうこれ以上エレゼン族をころさないでください。









頭錯乱しすぎたので、海底で冷やしてきました。

ヤンサの海底だったかなここは。


差し込む光が、きれいでなあ〜〜。



ほら、お魚さんもいるんだよ。




サヌワがウミヘビというか
海のギャングことウツボというか、海中に似合うマウントだと思いました。

しかし普段は船と熊だ。






ヤンサには、ナマズオたちの集落がありましてな。

なまず…。


なまずうううう
かわいいよおおおおお
ぬるぬるつるつるかわいいよおおおお

なんでミニオンないの




 なまず達のサブクエ中。


固い決意のくせに!
固い決意のくせに!









来ましたアジムステップ。


大草原でした。



この苔ぽいモブが好きなので撮影。


おうぎ形が美しい。




なんちゃらかんちゃらというID通いつめて、装備揃いました。


はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
かわいいなこりゃ。参ったねえ。
かわいすぎる。




ヒエンに会いましたか。
ヒエン、戦国無双の前田利家だった。
見たくれも!声も!前田利家だっっっっっt

ヒエン好きだな。
すごい好き。
シュン坊死ぬな…死ぬなよ…。

誰が死んでしまうかびくびくですよ。
やだーいやだー誰も死ぬなー。


メインは、いまはアジムの男だらけ族のアウラのとこで
お手伝いを開始しようとしてるとこです。

続ききになるね!
メインたのしいぞーー。













のぶごんが「コスタにこい」とうるさいので
しぶしぶ行ってみたら、なんですか!

すーーーーんごいきれいになってた!


サメと泳ぐよっ



ぷかり。


のぶごんのテカリがすごい。




すっごいきれいになってるよー。


ぜひともコスタへ行くとよいです!
ぐるぽも実に捗る!





泳いだ後は、ウチでくつろぎます。


竜さんの左目を貸してるところ。
うろこがすごい。

クソッ!かばうだったらヒラにくるのに…
このうろこは来ないこと確定ダアア




土日ぶっつづけで遊んだので、疲れて眠ります。


ぐうぐう。
新装備かーわいい。


いやほんと遊んだ。
土日の2日間とは思えず、5日くらい遊んだんじゃないかっていうくらい
内容の濃い休日を過ごしました。





新ジョブさわりましたか。
わたくし、赤魔はさわりました!
50からだから、スキルが一気に並んでてちんぷんかんぷんでした。ぐへへ。
しかし、周りの方からスキル回しを教えてもらいつつ、
拙いながらもちょいちょい覚え始めております。

まだID出すのは怖いずらぁ。

侍は、またあとで!




4.0、すごくないですか?
もう、とーーーにかく景色がきれい。
PC新調したってのもあるのかもだけど、いやいや、それ以上に向上していますよ。
起伏もすごいし、雄大だし、建物も凝ってるし、テクスチャもすんごい。ほんとすごい。
空もめっちゃくちゃきれい。

「す ご い」


3.0では「早く飛びたい!すぐ飛びたい!」と思っていたけど、
4.0は「このまま大地を走るのがいいな〜」と思う場所がすごく多いです。

でもね、唯一飛べるようになった紅玉海を飛んだら、
「っひゃああああああああ」って感動してしまいました。
すごいの。何がすごいって、見て!すごいから。景色すごいからあああああああ。

風脈探しは意地悪なものが減って、探しやすくなってます!
いいぞ〜いいぞ〜〜〜〜

はー。すごいしか言ってないけど、すごいよ!すごいから!



今日もまったりメインクエストを進めますぞ〜。
わくわく!
楽しいぞ4.0!





おわり。