2016年11月14日月曜日

大阪ありがとうございました。


11/4〜6、大阪へ行って参りました!



車内ではこんな感じで

このように


過ごしておりました。
窓から見えるマウントFUJIが綺麗で格好良かったです。




ビトさんのかばんからは、おおきなティッシュがでてきました。


爆笑したわ。





ホテル着いたのが夜。
周辺にある建物目指して歩いてたら、照明が点いたり消えたりしている階段を登らなければならず、その様子がホラーすぎて、あまりの恐怖にビトさんに手を繋ぐよう要請したのでした。


ホテル内で、筋トレし出すのぶごんの激しさよ。



そんなのぶごんがノートPC持ってきていたので、正体+リテイナー確認でログインし、ビトさんのリテイナーの持ち物を見せてもらったらなんとびっくり。


懐かしのシルバーソブリンHQがあった。
あとオオシャル貝もあった。
あと衣装持ちだった。
笑った。




ビトさんともふっぺの育ちの違いが伺えた。


初日から最終日まで、頭まで浸かることはやめませんでしたよ。








んで、このようにルームサービスを頼んでみたり


(なお、このメニュー、1Fのビュッフェでは食べ放題だということを次の日の朝知ることになる)
(悲しみ・・・・悲しみだよ!!!!)






素敵な喫茶店で、オサレなこのようなケーキを食べたり






オサレなパンケーキ屋さんでこのように豪遊したり





大阪行ったら絶対に買うんだ!と決めていたイコカを買って喜んだりしました!!










んでんで!
本当の目的である大阪イベント!


こんな風なスペースにしておりましたーー。

なんとなんと、東京からいらっしゃたという方とお会いしまして、
大変恐縮いたしました。
こ、このようなスペースにわざわざ遠方から…本当にありがとうございます!

それから、たくさん声をかけていただいてしまって、嬉しいのと恥ずかしいのとテンション上がりすぎて絶対変な対応しちゃってたよおおおという反省があったりたりたりたりたり。

お隣のスペースの方にもお買い上げいただいてしまったりりりりりr
前回も買っていただいたとのこと…(´;ω;`)
ありがとうございますありがとうございます!

初の大阪イベント楽しかったよーー!






大阪オンリーでのひととき↓


お会いしたフレンドさん達、みなさんキャラの見た目の通りだーー!
って印象でした。エヘヘ。おもしろかったっ。
のぶごんはまんまな気がする。ウn。
きっとだいてつさんも見た目のままだったかもしれない!!!


いやー、楽しかったあ。
すっごい緊張して、震えつつ汗をかきながら売り子してました。
ゲヘヘヘヘ。




今回調子に乗って大量に刷ってしまったので、在庫ありありです。
コースターもまだ残ってますです。
2月の東京スクエニオンリーに申し込む予定ですので、また…もしよろしければ覗いてくださいませい!





さて次はファンフェスだー!
なんとFC全員で行けることになったんだよー。わーいわーい。ウッレッシー!

ファンアートコンテスト用の絵も無事描き終わりました。
ひゃっふーい。
募集がないと思ってたから、すっごい嬉しいのです!

はあ…。
せめて…会場に置いてもらいたいな…せっかく行くのだから…会場に並んでいるのを見てみたい…

でも期待しない…上手な人いっぱいたくさんいるから……。
ここに来て自信を大喪失するのでした。


今持てる限りの力は出したぜ!!!!!
とにもかくにも送るんだああああ!!!!
運営の人たち!見て!見て!私の絵を見てええええええ!!!!

見てはくれるであろう…審議は如何。







そいでは、ファンフェス会場ですれ違いましょう。





おわり。