2016年6月22日水曜日

風邪っぴき+イベント参加のお知らせ

ちょっとびっくり、2・3年ぶりに風邪をひき、ついでに熱まで出ました。
月火はお休みもらって養生してましたよ。

お布団が汗でびちゃーとなったので、布団乾燥機ガンガンつけたり、
乾燥機中はこっそりログインしてみたり、
汗で寝間着がビチャグチャーーとなったので、10回ほど着替えたり、
熱がぐんぐん上がる中、足取り危うくなりながら買い出しに出たり、
それはそれは楽しい冒険でした。

といいつつ、今もなおまだ体力全快にはなってないんで す が!!!!!
心はとても元気。体力が追いつかない。フーム。

しかしSSが少し溜まったので載せます。









これは砕氷戦で死んでいる私です。
ヒーラーなので、よくマーカーつけられてひねり殺されること多々です。やだあもう。


狙われやすさナンバー1だとしても、ヒーラーは楽しい。




白さま達を抑え、占星でヒール1位取れたときは大変嬉しいねえ。
試合には負けてますけどおおおお。


アシストも結構いい数字でした。うれしいな。
つかキルしてますね。ただの偶然!




これは、久しぶりのヴォイドで、1アラ壊滅しかけている様子です。


キュクレイnではまだ気が抜けないな。






アクアポリスの多彩なモブ達


ぽいんぽいんのコロコロポックル集団



ゴリラ



そしてマンドラーズ




ついに最終区画まで行けました。


このときは、全部左の扉を選択したのです。
そしたら行けちゃった。



お宝いっぱーい。




なお、次の日に行ったアクアポリスでも、右扉だけを選択し続けたら
またもや最終区画到達でした。



ついでにいただいたウサギさん。
これは5か6部屋めくらいで出ました!







アクアポリス、4部屋め以降でミニオンが大盤振る舞いされますな。
一気に欲しかったミニオンがもらえて、どれも可愛くてどれを出そうかいつも迷っています。


しかしですよアナタ。

これ、レッサーパンダのおけつ。



ナッツイーターのおケツ。


私はナッツイーターのオケツを選びました。

レッサーもかわいいんだけどね、かわいいんだけどね、
ナッツイーターのね、おもちのような後ろ姿と、小さいけど大きいおケツがね、我慢できないくらいに可愛くてねええええ。
なんでーーーーこんんーーなーーにいぃいいかわいいーーのかよぅおおおお
ですよ。まご。

ウサギは、説明がまんまピーターラビットでしたなあ。
顔もすっげー似ていた。
しかし頭に乗らないのが残念! だがかわいいぞう。かわいいんだぞうー。


アクアポリスのおかげで、大尽になれました。
今までケチケチしていたテレポも、「アクアポリスで稼ぐからいいや〜」と、あちゃらこちらへ飛んでいます。

すてきですね、アクアポリス!
ま、1部屋めで強制送還されたときの悲しみは、計り知れないんですけどもね!

それでもそこそこな割合で、半分くらいまでは進めるので嬉しい。楽しい。
金くれ金。







事件屋での一幕。


「がっしり」そして「頼もしい」ララフェル。
でしょおおおお〜〜〜。そう思うーーー???

やあだーーーーーー! かわいいいいーーーーーー!!!!






















あそうだ!そうだそうだ。
ブログでの報告をすっかり忘れていました。

7/3(日)
スクエニオンリーイベントに参加します
場所は東京ビッグサイト。
スペースは、西1ホール E 36 b です。

サークルカット↓

自分でもびっくり、新刊が出ます。ヒエー。新刊だとかおこがましぃいいい。
でも新刊。
ひゃー、早々に2冊めを作ってしまいました。
春での本作りが楽しかったんです。

※※※なお36ページオールフルカラー!※※※
どうしても作りたかったフルカラー本。
仕上がりは当日分かるんですが、不安と期待でいっぱいです。
グラフィックさんを信じてる。



今回の新しいものは、本だけになります。
あとは、春に出した本とグッズの在庫を持って行きますっ。

今度はディスプレイ、もう少し凝ったものにしたいなあ。

風邪も、イベントまでには完治するじゃろ!うむ!


がんばろ。








おわり。