2016年4月4日月曜日

kujata村に人が増えた日

【!!!通販連絡!!!】
注文番号:574267
2016-03-17ご注文・2016-3-22お振込み完了の方、
保管期限経過で返送されています。
確認の旨メールをお送りしても、宛先不明で送れません。
ここをご覧になってましたら、コメントもしくは
こちら akahige※otemoya.noob.jp ご連絡くださいぃいい。
※は@ですううう。

==============================================================



吉P散歩でええええ
うちのおおおおお
ど田舎鯖、Kujata鯖がああああ
選ばれちゃってえええええ

なんかあああああ
吉Pが来たんだけどおおおおお

21時に降臨って、その時間、私まだ
仕事なんですけど!!!!???!?!

という、怒りと悲しみで心を荒ませながら放送を見てました。

吉PとID行ったりなんかして盛り上がる、我がど田舎村民たちの様子を放送で眺めながら、ギリギリ悔しい歯ぎしりをしながら手は仕事をする無想転生してました。

そして仕事が終わり、放送も終わり、日付変わったあたりに帰宅して「キエエエエ!!!吉Pめ!」とかなんとか悪態つきながら、それでも「吉Pいるかな…まだいるかな…」という一縷の望みをかけて風呂に直行せずにロッグイン!



そしたららああああああああ
いるじゃないかああああああああああ
よしぴぃいいいいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すっごい人だかりができていたけど、
1人称視点にしたり順繰りタゲしたりして、やっとこさタゲれた!
生姿は見れんかったが、情報は見れたぜウエエエエイイイイイン




どうやら、タバコ休憩していたようで、ちょーーどお戻りあそばした。 

ここぞとばかりに、私も発言しまくるぞ。
kujataがここまで盛り上がった日があっただろうか!!!



そして吉Pから「ヴォイド行こうぜ!」のお誘い。
うおおおお!!!!ぜってえええええ行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
とやる気をむき出したもふっぺ氏。

PT板をこれでもかというほど凝視し、更新をかけるっ
だが吉Pが作った募集は瞬殺!!!
PT 募集すら見れないほどの瞬殺っぷりだ!
Kujata 村の募集がここまで瞬殺されたことがあっただろうか???
全くない!


瞬殺はされたが、残り2アライアンス分のPT募集があるはずっっっっっと、再びPT板を凝視更新するワタクシ。

そして…そして執念としつこさでPT枠を勝ち取ったのである!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さてアライアンスは組めるのか。
とヒヤヒヤしてたらばああああ。
PTリダさまから「キタアアアアアアア」の声。



つーーーことおおおでえええええええええ




吉Pとヴォイド行ってきたぜ
このやろおーーー!!!!!!!


参加者全員大興奮。
Kujata村民がこんなに興奮した日が、いままであっただろうか。




待機時間中に、ちゃっかり吉Pの隣に移動するワタクシ。


ヘッヘッヘ。よく見えるぜ。



そしてハグしまくっときました。


ゲヘヘヘヘ。ほーれほれほれ。頬ずり付きだぜウヘヘッッヘエエ。


そんなセクシャルハラスメントをFF14プロデューサーにぶっかました後、
楽しい楽しいヴォイド開始!




適当にチャット貼っていきます。
興奮気味にめちゃくちゃにSSしてたんで、被ってるとこあります。




途中回線落ちした御方を気遣う吉P!!!!



しかし無事復帰+合流できたことを伝えるアタクシに!
吉Pが!お返事くださっっっっっっっっっっっっっt


はあはあ。すっかりFF14ていうか吉Pのテンパだぜ…。




吉Pのお世辞ィイ。



この後、なんでもないのに吉Pにアスベネを注ぐもふっぺ氏なのであった。




そして「ヴォイド単調だったねー」というお発言ののち






次はクリタワっぽくしたいっていうお言葉頂戴!
やはりみんな古代好きなんだな。
あれいいもんね。突然死が良い。







キュクレイン戦で死ぬ吉P





確かに吉PのいたPTが、半壊滅状態になってたのを見たよあたしゃ。
ゲヘヘh。

あーーー蘇生ぶちこんでやりったかったぜ。







ほうれほうれ。
吉Pの魔紋に入っちゃうよ。





最後は何も起きずにクリアー。
吉Pのアチーブ。





終了後、「SS撮りたいSS撮りたいSS撮りたいSS撮りたいSS撮りたい言うべきか言うべきか言うべきか言うべきか言うべきか言うべきか言うべきか」と、もう少しでSS撮りたい発言するかってとこで、
吉Pが「みんなで記念SS撮りましょー」と言ってくれましたよ。
さすがだな!!!


ぱしゃしゃーーっ


前列中央のツインテメイドちゃんが吉Pね。


ぱっしゃーーーー。





記念SSで、吉Pの半目も撮れたんで載せておきますね。







悲しいが、楽しい楽しいヴォイド終了!


ほんと楽しかったぜええええい!





ヴォイドから帰還後、吉Pは村民たちを引き連れて、また別のコンテンツへ旅立ちました。
その間も、kujata村リムサ区ではこの賑わい。


kujata村よ…こんなに人がいたのだな。ぉおおおぉぉおぉお。










ウッヒョー。
ちょうたのしかった。
ヴォイド行けたの奇跡!

21時にインできないのを悲しみに悲しみ、放送を見ながらいいなあいいなあいいなあと思ってた私はどこへ行ったってくらい、嬉しかったんだぜええええええ。
吉P、放送終了後も残ってくれててありがとう。
ほんとありがとう。
深夜でもいいことはあった!

わーいわーいわーーーい。










いろはす討滅戦は、まず14本分終了しました。
残り14本、ちまちまっと買うよー。
メイド服がこれまたかわいいのです。







おわり。