2016年4月11日月曜日

律動編ノーマルに行った話


てえへんだてえへんだ!






むいむいからのお誘いで、律動編ノーマルへ行くことになり、
連戦練磨のすごい人たちに囲まれて、このクソPS死神地雷ヒーラーな私が
無謀にも参加してしまいました。よ!


なんということでしょう。
初見な上に、全く行く予定がなかったので予習はひとつもしていません。
これはまさに出荷です。出荷です。出荷です!!!!!



とにかく参加した私以外の人たちがすんごいので、あらあらあらっていう間に


クリア。





クリア。





1層でね、
鳥になるとこでね、焦って焦って焦りすぎてね、鳥から人型へ戻るやり方がわからなくてね、
バフアイコンを頑張って右クリックしていて
タンクさまを転がしてしまう罪を犯しましたんですね…。

あとバリア置こうと思ったら全然違うの使ってたりね、
意味不明なとこで転化しちゃったりねもうねもう…本当思う存分に地雷を発揮しました…。

さぞやダメさにため息が漏れたことでありましょう。






3層は楽しかったです。
何よりこの演出が好きです。


しゅばーっと滑って建物群が見えるの、とってもかっこいいね。





かわいい。


3層は運動会でとても楽しかった。




隔離されるもふっぺ。


ガス室送りっていうのがまたね、アウシュ◯ッツを忘れるな的な感じのギミックなんですかね。
「真心」とか鉄球ごろごろ楽しかった。




そしてクリアッ。




ビトさんときゃろさんが両脇にいるんですね。
どっちがどっちか私はわかりますよ。エッヘン。


この中に、図体のでかい私のサブエレくんを放り込みたいです。







そして4層。

ほら見てごらんなさい!!!


全滅させましたよ。 …………………はあ。
なんかの後にくる何かにたくさん被弾して死にました。
ここで私、半泣きしました。割と本当に半泣きしました。
回線抜こうかなって思ったくらい泣きました。
申し訳ない。

だが、私より泣いたのは周りの皆さまだと思います。




そしてクリア。





一応ね!!!全層通して、最後まで立ってたよ!!!


まあ出荷には変わりないけど!!!!! 



みんなでぱちりと。



おかげさまで、一気に駆け抜けて律動編クリアしてしまいました。
否!!!!
「クリアさせてもらいました」です。
ありがとうございましたぁあああぁぁぁあああ

この後、CFでガンガン行き、だいぶ慣れました!
そして初めてのプロトミダース装備がもらえましたよ。やっほー。

これから頑張って周回します。
うーん、パッチがくる前にクリアするなんていつ以来かね。
極リヴァ以来じゃないかな。

へへへ。

しかしみなさんすごかったです。
本当にすごかったです。何といったらいいか、とにかくすごかったです。
クソカスな私をおんぶさせてしまってすんませんすんません…。
ありがとうありがとうありがとうありがとう。

誘ってくれたむいむいありがとう!ありがとうありがとうありがとう!


ノーマルで半泣きになるなら、零式とはどんなとこなのか。
死ぬんじゃないのか。いや確実に死ぬ。

行ってクリアしてる人たちほんとすごいどす。














いろ◯す討滅戦が終わったので、
報酬の白でぶちょこぼを乗り回しました。


風船かわいいよ。









ビトさんが


 マメットタイタン作ってくれました。



すごいーーすごいーー。すっごく欲しかったああああ。
タイタンさまあああ。
土塊だあああああああ。


ありがとーありがとうう!




こんな感じで




作ってる途中に破壊されます。





マメットになろうが、暴れん坊タイタンさま。


かわいいいいいいいいい







クラフターをね、再開したんです。


それはそれは重ーーーい腰をあげて、再開したんです。
GC納品ブツは、素材集めが気の遠くなる程面倒なのでパス。
蒐集品納品を選択し、もらえる青貨が少ないやつをチマチマ作る作業に没頭してました。

そうしましたらば、調理を除いたクラフタジョブが、56から58になりましたのよ。
ほほほ!がんばった!
ついでに秘伝書3巻もいくつかもらいました。
どれもこれも作れんがな。

そろそろ主道具を新調するべきなんですけども、いかんせん素材を揃えるのが苦痛でたまらないです。
ET奴隷に身を費やそうか…やだなあ。

58から60も遠いよー。
マテリア自分でつけたいから、また頑張ります。










胸元空きすぎだよねえ
と言いつつ胸元を凝視する会


手ぇつっこんでまさぐったろかああああああああ









おわり。