2016年3月15日火曜日

御礼







春コミが無事終了しました。

当日は、ワタクシのスペースにわざわざ足をお運びくださいまして、
本当に本当に、まっこと誠にありがとうございました!!!!

差し入れなどもいただいてしまいまして!
すみません。本当にありがとうございます。
帰ってから、モーレツに腹が減ってもりもりいただきました。
うう。おいしかったです。ありがとうありがとうございますうう。

お声かけなどなどかけていただき…誠にどうも本当にどうもありがとうです。
こんな己のために…声かけてくれるとはどんな神ですか。うおお。

とんでもなく緊張していたので、全くおかしな様相を晒したことをお詫びします。
嬉しい+緊張+楽しい+寒い が混ざると、人間とは奇怪なことになりますな。



「行くぜ!」と宣言してくれた方々が全員来てくれて、すごく嬉しかったです!
みおさん、ほっぷさん、せばすどん。
ありがとーーーー!
せばすどんに至っては、初ビッグサイトだったようで、
もももも申し訳ないいい+来てくれて本当にありがとーです。

えへへー。お話しできて楽しかったなあ。
FF14内でのキャラも知っているから、なんだかとっても楽しかったよお。
みんな、どことなくそのキャラっぽいよね。うふふ!




本のほうも、多くの方に手にとっていただいて、
感動しきりでした。
ありがとうございます!!
キッスを送ります!ぶちゅううううう




おかげさまで完ば…i

してません。

在庫いっぱいあるよぉ(*´ω`*)

通販は、昨日委託先に申し込んだりして、準備してます。
審査に通れば通販できるう。
なんにせよ、今月中にはどうにかなるかなと思います。

また報告いたしますすすす。











イベントたのしかったああ。また出たーい。
おわり。