2016年2月19日金曜日

本作るよー。


ロドストやらなにやらでも報告しましたが、
わたくし、ついに本を作る決心をしまして、
来月3月13日の春コミに出ることになりました。


サークル名:ぼん蔵(ぼんくらって読むよ)
スペース:東1 ス24a

です!!!





サークルカット。




当日持っていくものは

・本
・ポストカード
・トートバッグ
・カンバッチ

になる予定です。



そしてポストカードが今日届きましたー。
ばばばん。


鉛筆らくがきのまんまで入稿したので、どう印刷されるかちょっと不安だったんだけど、なんとまあ!思っていた以上のキレイキレイな仕上がりでした!
ウレシー。

「ポストカード作るんだけど、どれがいいかな」と、FCのみんなにリスト渡して相談し、
「これがいい!」「いやこれだろう!」などなど喧々諤々した末に選んだポストカードです。
そんなたいそうなものではないけども。


ちなみに、載せている以外も、絵柄は数種類あります。
全種類セットにするか、A・Bセットとわけるか迷うところ…。
どうしよ。うーん。全部一緒のがいいよね。








トートバッグとカンバッチは、3月になったら届く予定。
仕上がりはどんなふうになるのかなー。ドキドキ。
本は、2月中に入稿します。

で、入稿までに、確認として自分で簡易冊子版作ったりしていて、これが結構楽しいのです。
中身をつい集中して読み込んでしまったりね。ファー。

あ!本の内容はパッチ2.Xの間に描いて描いて描いた、ばかっぽい落書きなので
パッチ3となってしまった現在では、古いネタ満載です。
あしからず。








本当は、去年の時点で既に原稿もデータもほぼ完成していて、
赤ブーさんから、申込み用紙セットみたいのも取り寄せたりして、
記入もしてあったんです。

だけど勇気が出ずに、だらだらと1年が経過したのでした。
エッヘッヘ。
ヘッヘッヘッヘッヘ。









通販もやる予定です。
またいろいろ決まったら報告しまーす。







おわり。