2016年1月13日水曜日

昭和枯れラベンダー


先日ラテさんに謁見+FCのおうち拝見の興奮を、我が家の皆々に報告し、
「うちも改装したいよー和室つくりたいよー」ばたんばたんばたん
と、わがままを言ったら、みんなノリノリのノリンノリンになってくれて


なんとかここまで作りました。
「昭和ぽい和洋混じる部屋」がテーマです。


なおSSは、
「眠れなくて起きてきたら、みんなも眠れなくて起きてきた」
です。


左側、暖炉の炎の明かりがたいへんGOODです。


このままこたつで眠るのでしょう。
いいですねえ。うらやましいですねえ。






それから本の山を置いたり、神棚を作ったりと、またいじくり、








そんで、とてもうらやましかった機織り機を作りました!
すっっっげーーーーー和室に合うね!


材料が鬼畜でしたが、運よくグレイズナッツを持っていたので
朝方4時に、一人で作り上げました。エッヘン。

2.◯時代では殿上人しか作ることを許されなかった鬼畜制作物も、
今となっては楽に作れるようになり、とても嬉しいです。
秘伝書とるためのブツも少なくて済むしね。ありがてえありがてえ。




今んところ、こんな具合で治まってます。







すっっっっっっっごおおおおおおく
落ち着く!!!!!
やはりザパニーズだよね。タターミだよね。
はあ〜こりゃまいったね。
照明を「3」で、やや暗い様子にして、さらに昭和感が上がる。

なお、こたつの下に敷いてある敷物は、
「これはホットカーペット!!ホットカーペットなの!(ビトさん談)」
です。
大事なことです。






イチャア…


なんだろうか。
じゃれあってるようにしか見えないのはなぜか。
ララヘルだからさ。






のぶごん、太陽の舞取得。
あの飽きっぽくて有名なのぶごんが、
バヌデイリーを続けたんですよ。


おめでとー!!
かわいい!











先週の勝率が散々だった黒渦在籍中のワタクシですが、
リセット後の昨夜は、驚きの2回勝利でした。
そしてランクも44になり、もう少し頑張ればカンストいけます。

先に不滅馬を取りに移籍しようと思いましたけども、
黒渦のランクカンストを目指すことにしました。

がんばろ。
昨夜はですねー、ヒラ3が多かったので、占星に着替えて敵どもを撹乱してみんべ!
と思い、挑戦しました。
うまくいけることもあるけど、やはり素人すぎて転がることの方が多いです。
うーん。5人くらい引きつけて無傷で走り去る占ちゃんは、
敵味方問わず、本当にあっぱれです。

あと、そんな硬すぎ占ちゃんを落とせなかったら、すぐに戻ってきてね…。


黒渦では、声をかけてくれる方やエモを飛ばしてくれる方などが多くて
嬉し!恥ずかし!緊張!なことがあります。
愉快に返すセンス0なもんで、ほんと申し訳ナス。






おわり。