2015年11月9日月曜日

3.1直前!いつもの日記。


ワンコロを連れてこい!と毎日願いながら探索に出すんですが、


でぶねこでした。
6匹めです。さすがに連れて来すぎでは。
優秀な漁師くんである。
ワンコロは全くやって来る気配がありません。
ウッウッウッ。
猫好きなんだねえ漁師くん。










ペス終わり、ごんごんがフグをくれたお礼に、私もフグをお返ししました。


メデターシ。








低地ドラのFATEモブを眺めたら、すごく気持ち悪かったです。


ヒトのような鼻があるね。
ヤダー!






クルザス中央高地にあったコレ。なんだろね。誰のだろね。


ミンチでおなじみのグリノーかな。 チガウ。







こちらは西部高地。


寂しい雰囲気がたまらんですな。
朝方だったかしらねえ。
こんな空気が澄んだ表現もしちゃうFF、すごいねー












PvPではサブステ重視で装備を固めておるんですが、
わたくしもついに白だけ「スペスピ厨」に目覚めてしまいました。


ラーヴァナ白武器にスペスピついてんのよねえ。
でも行ってないし開いてすらいないじゃない。(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ランク50武器は、言わずもがなランクが50にならないと使えないでしょう。
他に何があるかと探したら、エキルレIDの白武器でした。


求めてふらっと行ったら、出てくれちゃったよあらあら。
やったーー。
抜刀すると光るっ!見た目もかわいい!わーい。
(エオルゼア内でのSSがないので↑をお楽しみください。)

ラーヴァナとかランク50武器とかとかより劣りますけども…いいんです。
いつかね。いつか行くよラーヴァナは。行くの?

おかげで、いろいろと詠唱が早くなった気がします。
エスナとかはええ。ガンガン解除しちゃうよ。
いつもの白装備に戻ると、遅くてびっくり。

0.1秒くらいしか縮まってないけど、早いよ。
スペスピくれ、スペスピ。


今週は、大好きな軍師様たちとPTが一緒になることが続き
「ヒャアアアア!絶対死なせませんーー」と心に誓ったんですが、
緊張して力を入れすぎ私は死にまくりました。
恥ずかしかった。やだあ。

ででででも軍師様は死なせませんでしたよう。
そうよ。軍の頭脳たる人は死なせてはいけないのです。
我ら奴隷兵士どもは死んでも     いや-5点だからダメだな。

好き好き軍師さまと、PTが一緒でなくても無意味にタゲってリジェネしたり、
鼓舞したりしてる気持ち悪い奴隷ヒーラーは私です。


それから、占星で初めて参戦しました。
SLでの占星って、なんか特攻役ぽいんだけど、このワタクシにそんなことができようか?
回復重視で立ち回ったるわい。と戦地に降り立ったら
「オラ、占星行け!」と言わんばかりにアイフォーアイやらリジェネやらまかれて
仕方なく突っ込んでいったら溶けました。
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もうイヤァアア。

もう絶対占星では行きません。
私はっっっ白学で回復奴隷兵として働くんじゃい(´;ω;`)



たままでは残り49になったよー。
うおおおう。ついに150 勝超えたぜえ。
弱い弱いと馬鹿にされ、けなされ笑われ…
しいたげられ続けているエレメンタル蛇で
150勝したぞうう。
途中で黒渦へ移ったりしたけどなあ。








みてー。


買ったー。かわいい。








ちょっとー、もうすぐ3.1じゃないのよー。







おわり。