2015年9月15日火曜日

コゲ肌密着。


ないぞーさんが、ハイラン♂になってました。


ああーー。ハイラン兄貴はかっこよいよねえ。



抱き合う♂ども


あのー…。ルガとハイランの腰の高さ、同じじゃない?
ルガ=短足が白日の下にさらされる!!


豪雨が二人の筋肉を濡らす…!


ベチャベチャアアア

蒸気が見えました。






リテイナーはまだ戻らんか。


まだ戻らぬかあああ!



すると驚きの5匹目を連れ帰ってきた漁師リテイナー。
5匹目は早かった。ていうかG16ででぶねこ連れて来まくってないか?


5匹も飼えないので、いつもお世話になっておるむいむいに送ったら


アトモスゥウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーッ


吸引力がすごいって噂の、アトモスさんが送られてきましたよ!
そんでもって、SS撮るの忘れてしまったけどユニコルトちゃんまでいただく始末!!!

すみませんすみませんすみませんすみませんすみません
どうもありがとうどうもありがとうどうもありがとう(´;ω;`)

大事に飼います!



園芸リテイナーは、イエティミニオンを全く持ってくる気配を見せません。
真綿ばかり持ってくるのだけは評価してやる!





養チョコボ場




いいえ、スヴァラです。


チョコボくさァイ!







グリダニアのマーケットは、駅の待合室みたいです。
マケボが時刻表、もしくは案内板。






SSないけど、侵攻編4層再び行きました。
天地超えて龍神てとこまで進めたそうですよ!
いやー、なんでしょうねあれは。
SLで例えると、2国が攻めてきたって感じ?
全然違うよ!!

ID・討伐はなんだな、自分がやらかしちゃった時の罪悪感がものすごいですよなあ。
「うーんわからん!」といい続けてるのも、もはや許されない域に入ってきたよな気がする。
うう。うううーー。むずかしい。
動画見たけどダメです。





FLはねえ、あと4回勝てば馬。
あと8回勝てば、SLのご褒美コートがもらえるよー。
ランクは42になったぜ。
45になれば、アクセだけは交換できるぞいっ。やったね。

玉マウントまでは、あまり考えないようにしよう。
無心で突撃するのだ…。


ある日のSL、軍師様の説明文で「HPは1万以上を確保しましょう」と流れたとき、
PTの黒魔氏が「1万なんてどうすればいいの!」と発言。
皆で「タンクアクセだ!」「ご飯だ!」などアドバイスをし、手持ちの装備でいろいろやりくりなさったのでしょう、黒魔氏無事1万確保という出来事がございました。

「1万超えたあ」と言っててかわいかったです。
1万ちょっとあれば、近接AR一発耐えられるからね。
HP減った状態で食らったら即死だけどね。きゃははっ!








おわり。