2015年7月8日水曜日

近くば寄ってカララント見ろ


リテイナーが増えてしまいました。
合計5人のリテイナーを抱える主人になってしまいました。

何を預けたかって、カララントとピグメントですよ。
この恥ずかしいカバンの中身をみるといいよ。

なんでそんなにカララント溜め込んでんだ、このバカとお思いでしょうが
ワタクシ、カララント使うんです。ピグメントも使うんです。
使うからストックが必要なのです。染色大好きなんです。


あと種ね。おまえはリスか?というくらい溜め込んでるね。
もうギャザラ(主に釣り)が忙しくて、畑なんかいじってらんなーい。ですよ。

HAHAHA!!!

新リテイナーは明るい性格アウラ野郎にしました。いい奴です。
リテイナー全員♂ですよ。
なおサブキャラ君(♂)のリテイナーは、全員♀です。
素敵。

お名前消してあるけど、もふっぺサンの目の前に
むいむい家のC様がおりましたこと、スクショみて初めて気づいたのでした。
エヘ。
カララント移動に夢中でありました…。

やー、リテイナーが増えて楽になったわああ。
ビトさんは二人追加したそうですよ。

ちょいと覗いたフォーラムによると、リテイナーにもジョブ設定をする予定があるよ。
という一文を見つけたので、新リテイナーは学者にする予定。





イシュガルドマーケットに、フォルタンさん家の弟がいましたよ。


飲みに行こうって。
ところでお兄ちゃんはどこにいるんかな。
お父ちゃんともまたお話したいんだけど、どこにいるの。








釣り釣り!
昨日はアバラシアにこもって釣りしてました。
そして分解をして、ウィンドクリスタルをばかばか貯めましたぜ。
フヘヘ。フヘヘヘヘヘh!!!!!
クリスタルはためこんでるけど、素材はすべて売りに出してます。
素材なんぞいくらでも取りに行ける。
クラフタに本気出すまでは在庫にしないのだ。
お小遣いがたまるので嬉しいです。







そいえば、アレキがきましたね。
IL170なんだね(´;ω;`)
まだ162です…。どこも強化できてない上に、そこかしこが緑色装備だよ(´;ω;`)
めんどくさくてモブハンもさぼっているしさ。だって釣りがしたいんだもん。
今月中に行けたらマシなほう!!だけども釣りがしたいよううう!

記事読んでると、楽しそうでいいなあ。ウラヤマシ。
法典装備になるまで、もうちっと我慢だなあ。








おわり。