2015年7月21日火曜日

アランベールさん


木金は夏休み、土日月は連休で、5連休という
脳みそがぐじゃぐじゃに溶けそうな大型連休をいただき過ごしました。

どこか旅へ行くとか? そんなことしませんよ。このクソ暑いのに!
引きこもりだ!ゲームだ!雪だ!西部高地だ!

ってんで、ウロウロしていたところ、ずっとやらずにいたFATEに初めて参加しました。


鋭槍のアランベールさん。若者。


…ほうほう、なかなか厨二ぽくていいセリフですね。




若者よ…その欲がいつか仇になる



おう、lvl53の白BBAなめんな!!!




「の」が多い!やりなおし!!!!!



ログ見たら、もっとやばいこと言ってました、この若人。


違う受け取り方をすれば、とんでもなくど変態。

ああ、アランベールよ!!!
これから何年も成長せずに、西部高地で戦う相手を探すのだな!!!

いいキャラなのに、なんだかもったいないわねえ。








たまーにノブゴンが釣れる。


「漁師もふっぺ探し遊び」がたまに行われます。
地図がどでかいので、地名だけでは探し当てられません。
のぶごんの現在地の座標を教えてもらい、
「近い!もう少し右!」などなどナビゲイションしながら遊ぶのです。
これは探し当てたときのヒトコマですな。
なかなか楽しい。





このキモチワルイワームでカンストしました。釣り。







ニンジャペタ目指して釣りしてたら


何度アサシンペタHQさんの泳がせ釣りをさせられたことか。







低地でさー、のんびりうっとり釣りしてたらばさー



GYAAAAAAAAAAAA!!!!!


たった1つしか持っていなかったルアーちゃんが…
ロストとかぶっこきやがって…
あたしゃ泣きに泣きましたよ。

このあと、材料集めに駆けずり回り、
ムラビトクラフター店に製作をお願い申し上げたのでした(´;ω;`)







50以降の地獄のクラフター道へ、ついに足を踏み入れました。
「エーン。HQなんてひとっつも完成しないよおおお」
と泣きながらトンテンカンテンする、クラフター全ての数値が異常に低いもふっぺ。
すると近くにいたララちゃんがでぶねこをナデナデ。



秀逸なエモートがなされておりました。




この方、以前にも、すっぱだかでイシュガルドをウロウロしていたのぶごんに、
「ホッカイロをあげた」とか「風邪をひかないようにの」などなど、
逸品エモートをしてくれたことがある方なのでした。






嫌いな場所、アジス・ラーで釣り堀を探していました。


「まさかな…こんなきったない油まみれのとこで釣りなんて…
ヒィイイ!!!! できたあああああああああああ!!!!!!!」
と驚きですよ。
あとはその辺の水たまりが釣り堀でした。
全部は見つけてません。相当気が向かないと探せない。






千里千年を見通す予知の目よ!告げよ!
アジス・ラーに入り、アダマン鉱を掘る選ばれし採掘師たちを!
(初代魔界大冒険)


わさわさわさっ
なんか鳥葬みたい。
アダマンHQ掘るのに必要な識質力が、見たことのない数字でした。

私がアダマンHQが掘れる日は来るのであろうか。
相当先になりそうね…。いいのいいの。




はあー。アジス・ラー嫌い。


でもこういう雰囲気はイイ。でもずっとはいたくない。






見てー。



赤と青なのー!!!!!!







SS多いので続きは後日。

おわり。