2015年7月1日水曜日

ハルオネ


西部高地で釣りデビューし、最初に釣り上げたのが「あ、クリオネだー」と思えば、
違う!


「ハルオネ」だ!!!!!!!!!!

かわいい。
ハルオネかわいい。
よおっく見ると、池でハルオネの泳ぐ姿がありますよ。かわいい。

ハルオネの分解率は10%弱でした。ええん。
だが釣り上げた3匹中2匹が成功し、0.81%くらいずつ上がったぜ。うぇいうぇい。











昨日はハルオネしかSS撮ってなかったので、過去のものを漁ります。





最初のクエストはもうネタバレいいだろう。


オルシュファン先生に引率されて、フォルタン家見学に来た生徒3名。
麦わらかぶってるモフッペ氏は、新しく雇われた使用人というふうにも見えるので楽しい。

イイ…!

んはあはあ。
オルシュファン様大好きィイイイイイイエエエエエエエーーーーー!!!!
大好きです。
ええ、大好きです!!!!!!!!!!

ちなみに、サブキャラにオルシュファンコスプレさせたら、素の顔が極悪過ぎて
闇シュファンになってしまい、恐ろしかったのでやめました。
勇気が出たらSS載せます。



さてさて。
フォルタン家いた子供エレゼンと並んだら、ララフェルが大変奇怪です(`・ω・´)


不安になる体格差をご覧あれ。
我ながら怖い。怖いぞ。







今回追加されたハウジングアイテムで、唯一作った庭具。


念願のお洗濯物ですぞ。
ウーン。もっとかわいいのがよかった。
なんて贅沢なぞ言っておられん!
まだ落ち着かないので、おうちをゆっくりいじくれません。
もうちょい先だなあ。



あ、あと地下工房作ったんでした。


秘密基地みたいでいいね。
ここで作業しながら寝ちゃうとか、いいね。









法典集めが始まりました。
「哲学装備みたいなもん」と言っていた割には、必要法典数が少ないし集めやすいし、
哲学装備のときよりも、断然簡単ですなー。


強い装備は魅力的だけども、
今回のIDで手に入る装備に喜んでたときが楽しかったなあ。
なんて、ちょっと寂しいと思う気持ちもあるのでした。

採掘と園芸が53になったんで、クエストこなしてきました。
報酬の装備がNQなのに素晴らしいもので、ワタス大興奮。
で…でもまだルキスの出番はある…!ガタガタガタ。






おわり。