2015年6月25日木曜日

のぶごん、帰還す


「もどったああああああ」って言うから見てみると、


戻ってないだろうがあああああああああああああ
より小さきものになっておるじゃろがああああああああいいいい!!!!!

直後、すっぽんぽんになりログアウト。





2分後


おかえりいいいいいいいいい!!!!!!!

ああ、これだよこれ。このでっかいかんじ。
ゴンといったらルガですよやはり。
よかったよかった。
やっぱりルガは一家に一人いないとソワソワしますね。








グリフィンでっけー!かっこいー!かわいーー!!
とはしゃいでいたけど、ゴン氏ビト氏の見せてもらったら


Oh...... koreha kotori desuka?












グリフィンかわいいよらくがき












メインクエスト、ちゃんと進めるのは週末だなー。
おもしろいよねメイン。
キナ臭くなってきたような感じが、しないでもなく、だから不安。

とても不安です!!!!
嫌な予感しかしません!!!!!!
あの人が「◯◯が◯◯です」とか
あいつが「◯◯は◯◯だ!」とか言ってたのが引っかかるのさ…。

誰か死んじゃったらどうしよう (´;ω;`)
という心配でお腹がいっぱいです。

はああああ。いやだーーー。みんな生きててくだされええええええ





学者クエストがおもしろかったです。
映画知らない人が「なによこれキーーー!」と言いだして、変更されたらやだなって感じはある。




ショートカットキーの危機です。
なるべく左手だけで完結できるように、ショートカットキーを作ってますが、
新スキルが4つ増えるとなると、見直し必須ちゃん。

ほげー。
新たにショートカットキー作って、スキルの場所変更したから覚え直さなければああ。
そういえば前に左手用のパッド買ってたよね…あたくし…。
どこいった。








おわる。