2015年5月7日木曜日

チョコレートボディ


「アナタ、次の連休はいつかしら…」
「9月かな」


サブくんの女装が捗ります。
のぶごんを巻き込み、ほもほもしい遊びが順調です。



連休が終わりましたね。
3年ぶりくらいに、約3日間ほど実家へ帰省いたしました。
美味しいご飯とぽかぽかお風呂、あったかい布団で眠りました。
いやー、歌詞通りの過ごし方でした。



そして3日ぶりにインしたFF。



早速 クリタワクエスト消化に、闇へ行きましたらば、
ケルベロスで、花と液体が同じ場所に置かれる事態が2度も発生し、
腹の中へ行く係だった私は何度もなんども何度も…
何度もおっちにまして候。

あんなに恥ずかしく、かつ多大な迷惑をかけたケルベロス戦は初めてでした。
全アラのヒーラー様から飛んでくる蘇生が嬉しくも申し訳なく、
心の底より謝りました(´;ω;`)
そして全アライイ人だった…。いやきっと呆れていたであろうに (´;ω;`)
うううおうおあおうあああああ。
そんなワタクシの帰省あけ開幕戦でした。

あー恥ずかしかった。











それではぺとぺとSS貼っておきます。







クラスター掘り場はクラフター共の集合場所でもあり、楽しいです。






ナデナデ。








フィッシュスープ用の魚釣り。


釣りは穏やかでいい。
もうこのままずっと釣りしていようと決めても、
ET1時近くになると、体が勝手にギアセットを変えてるんですね。
おかしいですね。すっかり未知のテンパード。



のぶごんが邪魔しに来た。


褐色の肌に、茶色いタイツで素っ裸野郎です。



のぶごんと戦士ごっこ。


戦士のスチールサイクロンがかっこういいのは言わずもがな。



こないだ失敗したヴェンジェンスの撮影に成功しました。


あ・どっこいせー!ってのがもうイイ!!!最高!!!!

それからアンチェインドも好きです。
胸ぶったたくやつ。

全種族並ばせて、スチサイ・ヴェンジェンス・アンチェインドをやらせたいです。
気がすむまで思う存分眺めたいです。

そういうPT募集してみていい?勇気ないけど。
は〜。戦士好き。


そんな戦士も、斧を持って追いかけてくる暴漢に成り下がる。


住宅街での惨劇ですなあ。


住宅街といえば、なんとまあビックリ。
むいさんの御宅とご近所ぽい感じでした。我が家からむいさんちが見えます。
ちょうどご自宅にいるところを突撃し、思う存分エモをなげつけて逃亡しました(`・ω・´)
ぶふふ。おもしろかった。








チョコレートのぶごん。ちょこごん。


西ラノにて、びっちゃびっちゃに濡れたボディがテッカテカになり、なんともなんとも…
とても気持ち悪…いやいや、隆とした姿が際立ちます。ガタガタガタガタ。



すげえ…。
ちょこごんすごいれす。
褐色肌の濡れ表現すごいれす。








 久しぶりにビトさんと相乗り。ああ…かわいい…かわいいよハアハア。


そうそう、もふっぺ氏、やっとこさ10万MGP溜まったので、バニー胴と交換しました。
うれしい!うれしい!そしてスッカラカン!!!!
でもうれしい!!


後ろから追いかけてくる、哀れなりちょこごん。


あー。相乗り楽しかったわあ。
なんかこう、いいな。うむ。イイ。イイ!!!!!















「大でぶさま。分解が…主道具交換が辛くなってきました」
「腑抜けよのう。貴様などヌルヌルのゆるゆるに緩和された主道具交換の道を歩んでおるだけではないか、先人達を思えばそんなこと苦でもないわ」
「ははーーーーーっ!!!!!!」


ていう感じで、50個で1個交換時代のことを考えれば
今なんて屁のようなもの!と思って頑張ります。



そしてそして、工神のデミマテリアが2つ溜まりました(´;ω;`)
ウレシイーー。
あと5個!
1つはアーティザンメガネ、1つはアーティザンニードルから出ました。
成功率82でなんとか…どうにかこうにか…。
メガネとニードル合わせて8個中2個失敗しただけで済みましたよよよよよよ。

彫金の分解レベルは88に!ヤッタアアア。
生まゆ摘みは、まだまだまだまだ続くぞ!
アーティザンニードル50個分作りたい。
まだ12個分ですよ…甘い。甘い!!!!!!

ボールドリムグラスもう少し作ろうかなあ。迷うなあ。

なんにしても、もーちょい頑張るぞもも。




おわり。