2015年4月28日火曜日

ウロコまでばーりばりーのさーくさく


んま!!


おさげのかわい子ちゃんがいるわよ!!!!!



半目がちょっと怖いけど、かわい子ちゃんよ!!!!!


おさげやっぱり服に突き刺さっとるなあああああああ



ベンチマークですな。

Direct11といろいろ最高にして、解像度は2560*1080とかいうワイドで馬鹿な感じで
トテモ快適いただきました。


ひゃっほう。
これで問題なく拡張版を迎えられます。

ま…ローディングタイムがSSDの倍ですがね(´;ω;`)
そのうち換装するんだ。


しかしまあまあまあまあ!すごくきれいだったねえー!
フライングマウントはようはよう乗りたいわあ〜。
バグパイプぽい の使ったBGMがすごく好き。
楽しみ!
戦闘したいとか、ID行きたいとかもあるけど、それ以上に
この土地でギャザラーしたい!!!!!ってのが一番楽しみです(*´ω`*)

のんびりマウントでふわふわ飛びながら、あちこち堀りにお出かけしたいねー。






さてさて、肝心のアウラのキャラクリですが、SS撮ってなかったっていう失態というかなんというか、どうでもよかったというか。

写メはしてあったんで載せときます。
レンだったかなこれ。どっちだっけか。レンだなきっと。


褐色は外せない。目つき悪いのも外せない。


色白柔和なお顔に作ることは、この先来るんだろうか。
ツノの種類、もうちょっと欲しかった。

♂もちょっといじくりましたが、なんですか奴らのぶっとんだヘアスタイル群は。
笑ってしまって真剣にキャラクリできませなんだわ。
明日お休みだから、じっくりじっくりいじくりまわしてみよう。








工匠のデミマテリダが出たよー!!!!!
とりあえず20個出ました!!!!!!!!!

50万ギル消えましたけどね…フフフ。

ウルダハの店売りの靴をぶっ壊してぶっ壊してぶっ壊してぶっ壊して
もーーーデミマテリダが出た時の感動ったら嬉しさったらないわようううう。
はー。うれしかったあ。

採掘・園芸ぶんのデミマテリダは確保できたので、
次はいよいよ工神さんに会いに、アンダーリムグラスぶっ壊し作戦が開始されますよ…。
その前に、エーテライトリング破壊活動に勤しもうと思います。

金鉱堀りしなくっちゃ!わー大変。
楽しいいいいい。







おわり。