2015年1月15日木曜日

囲炉裏

もふ戦士初のエンドコンテンツIDデビュー!!!

サ ス タ シャ ハ ー ド

なんてことでありましょうか。
エキルレで戦士業をやってみたかったとはいえ、
サスタシャHがデビュー戦とは…!!!!!!!!


なかなかハードルが高いIDデビューとなりましたが、
みんなのありがたきサポートにより…無事に…無事にクリアしました!!



反省会。


のぶごんさんの再起動待ちです。






お久しぶり!なトトロさんと、アマジナ杯で遊んで来ましたよ。


河童になったトトロさんが、闘技場をピョンピョン跳ねていたのがとても面白かわいくて
ワタクシひっそり笑っておりました。
河童が!飛び跳ねている!と。
かわいいよー。河童かわいいよー。







ウィンドシャードがないよお(´;ω;`)
ハッ!雲海釣りで分解したらウィンドシャード取れたよね!
ようし!殿頑張るぞ!


と思って99匹釣って分解始めたら、
そうでした。
取れるのは「シャード」ではなく「クリスタル」だったんですねえ。

おかげでクリスタルがたんまり貯まりました。
ウオオオオオオ!!







彫金師を絶賛レベル上げ中ののぶごぬ。
「受注と納品の姿を見る?」というので、クォーリーに見に行くことに。

そこには壮絶なスプリントで受注+納品に往復するノブゴンヌの姿が。




ずももももももももも。




ももももももももももももももも


ルガのスプリントほど恐ろしいものはない!!

この数往復で、27から30まで上がってましたよ。
飽きっぽいけど、やるとなったら一気にやる、それがノブゴン。

すげーなあ。






そんなのぶごんとの三日月つーしょっと。


詩学おずぼんがブリーフ的な下着にしか見えないよ…。
















アタクシ、ついに…囲炉裏を…




囲炉裏を作ったのだよーーー!!!


後ろのきのこは、切り刻んで鍋にぶちこみます。
キノコ汁です。



コークス18個を軍票で確保し、初めてダークスチールインゴットを作り、
ドキドキしながら囲炉裏作成に着手いたしたのでした。


あー。囲炉裏いいよ囲炉裏。やっと手に入ったよ囲炉裏。
床と壁と照明がカオスだけど、仕方ないよ。
なんでウルダハ床作っちゃったんだろう。分け分からないよ(´;ω;`)
シュラウド床にしようかねえ。


囲炉裏が来たならタタミが欲しいけど、あれこそ無理。
レシピ緩和しろやああ!!!!!
タタミ床も来るみたいだし、そっちを期待した方がいいのかなー。











おわり。