2014年12月11日木曜日

見学に行こう。之巻


プランを見に行こうじゃないか!ってんで
今回はサバト…否、式のプランを見に来ましたよ。


するとどうであろう、逞しいハイランカップルがいるではないか!




お二人もプランを見ている様子…。



二人に幸あれ!
「式に呼んでくれないだろうか」と思ったことは秘密にしない。
ふつうに格好いいんだが???

彼らが隅っこでちゅっちゅしてたのも秘密にはしない。

楽しいなあ!!!!!






ほうれほれ、教会の椅子だっぺよー!
招待いたす皆々様は、ここに座るのだよー!



抱き合うエモは目を瞑るのがかわゆい。
しかしなんだな、お腹を抱えているように見えるな。










髪型をエタバン仕様にしてみましたよ。     こいつ…ノリノリだぜ。



体型が体型が体型が! 腹が腹が腹が腹が!






ビトさんはこんな感じ。



ウヒョー!!かっこええじゃないかい!
すごく紳士。紳士。( ゚∀゚)o彡°
ヒョウ柄ビキニを身につけていた人とは思えません。







そしてねーさんをぎゅっぎゅっ



乳の下をぎゅぎゅっ!



くんくんくんくん…すーはーすーーーはあああああああ



お裁縫の匂いがするのよ(*´ω`*)


ねーさんはこの後、式に着ていく服を作るため、お裁縫作業開始。
「山繭絹布HQができた!!!」と喜んでいたことは忘れない。
アタクシ、山繭絹布HQなんて一度も作ったことがありませんわよ(`・ω・´)

そんでもって式当日を動画で撮るための準備はもうオウケイって言ってた!
すげえ。




ぶっころがす気満々の花嫁。



ドレス姿でディフェンダーとか入れると格好いいです。





ドレスとタキシードの色に悩み、今のとここんな具合です。
頭だけタキシードの色に合わせるとかいいよね〜。
ビトさんも何色にするか考え中だそうですぞ。



なんだかんだ、恥ずかしいとか言いながら

考えることたくさんあって、すんごく楽しいです。






あとは予約か。
週末は混雑しそうだねー。



ま、なんとかなるだろ!












我らが希望するファンタジーのプレビュー映像を見たんですよ。

想像以上にすごかったです。

画像はネットで出回ってるようなので載せないけど…というか撮ってないけど、
いやあもうもう、いやーーー、もう!
え?本当に?本当にこれやるの?っつー感じですよ。
バブル期の披露宴以上の驚きと笑いと笑いと笑いがありました。

プレビューでは、出てくる人物はNPCだからまだいいけど、
これ当日は私とビトさんになるのよね…と思いますとだね、

悶えます。

とても笑います。たぶん笑い転げて画面見られないと思うの。
真剣に行う人にはいい演出かも知らんけど、ワシには無理です。笑います。

笑う悶える無理など言いつつも、ファンタジー以外を選ぶ道などないので、
ファンタジーに大決定です。

入場(ゴンドラ)と退場(チョコボ)も見ましたが、
ゴンドラがやべえです。これも笑えて仕方ない。
チョコボは普通だった。

要所要所で互いを見つめ合い、これでもかっつーくらい二人が見つめ合いますよ。
やべえぜ。
さすがエターナルバンド…
一生(笑いで)心に残るイベントになると思います。




少人数な感じでやりたい感じですなあ。






おわり。