2014年9月24日水曜日

なんやらかんやら


ヒヒヒ…
どれどれチチをもーみもみ。


ものすごく!ビッキーニに手を突っ込んで!いる!
視線が顔に合っていないところが、お下劣さに拍車をかけるっ



ヒヒヒ…
こっちのチチはどうじゃ〜?


つるつるぺったんぺったんこ!!!!!!!!!!



ララヘルのハグは、あの跳躍力を生かし、他キャラに跳びつくくらいでもいいんでないか。





ブリーフサブリガが眩しい。



いつも丈の短い胴を着ては、
下はサブリガでパンチラを披露したがるのぶごんさんです。










G3地図でタイニーバルブを手に入れましたぞー。



この眠たそうな目!宇宙人みたいなお顔!
気持ち悪いです!!!
でもつれて歩く。






黒き衣を纏いしシェーダー姉ちゃんのねーさんが
イクサルデイリー完遂で、わんわんマウントを手に入れたぞ!



この…この悪い感じ!!!!!
格好いいぞおーー。

そろそろイクサルデイリーもやらねばのう〜。
そう思いつつ全く手を出していないのでありました。







びとさんにカー君ソファをもらってしまいました。
こいつがまたすごくかわいいのだよーー。



間近で見たときの、カー君フェイスのぼんやり感がこれまた…イイ!
かわいいのう。ありがてえありがてえこってす。
座ったところを何故撮ってないのか


ところで学者AF(帽子・スカート)をREにしましたよ。



3つのアタイアに、合計60万ギルを消費(´;ω;`)。
お…オサレは金がかかるんだ…そう言い聞かせて買ったのでした。
後悔はしていないぞおおおお。
ああーー学者帽子とスカートが染められるなんて嬉しい!
今は真っ白です。白ニーハイかわいいよ〜。
眼鏡が超絶似合わないのが難点。




そんでもってクッションを作りました。
シープラグの上に置こう!と思っていたのに、
ところがどっこい、シープのふかふかにうもれて見えなくなるという現実でした。



あほかああああ!!!!
仕方がないのでラグ外に出しましたよ…(´;ω;`)
ひどおい。

初めて★2つのレシピを作りましたが、作業の進まなさにびっくりして
あれやこれやスキルを回し回し、半泣きで完成に至りましたのです。
怖かったああああああああ。







怖いといえばこのSS。


スキュラに凍らされたときの一枚。
顔が怖い…怖すぎる。怖過ぎて笑った。
ララヘルって「かわいい」が定評ではなかったのか。





ギャザラーに本気出したら、IDやらに行く時間がまったくないことが判明。
行くときは、思い切りと強い意志が必要になってきたよ。
採取楽しーいです。






おわり。